SSブログ

のんびりですが・・・ [hitorigoto]

      suzurann.JPG  

 花々が咲き、「きれい」と感じる

 この時期がすき。

 大好きなカメラ抱えて、気に入った花々を撮れたときの幸せ。

 そして、その横に子供達の笑顔があったら、なお嬉しい。

 

 

 あっという間に、一ヶ月以上が過ぎ、7月にはいってしまいました。

 お久しぶりです。^^

 広報の仕事が、6月下旬で一段落しましたが、

 息子の運動会の日が、雨で気温が低く、風邪でダウン。

 

 

 IMG_9173.JPG

 最近は、治りが遅いな~って感じる、お年頃です。(一体何歳?(爆))

 

 

 最近のワタシは、息子の朝のジョギングにつられ、

 毎日早起き!

 夜は、シンデレラになる一時間前には、布団に入り、夢の中でシンデレラになっています。(爆

 

 休みの日は、娘と一緒に夕飯作ったり・・・

 

 ブログもゆっくりやりたいと思っていますが、夏休み終るまでは、

 今までと同じような感じになりそうです。

 時々出没して(熊のようですね^^;)、季節はずれの写真見てくださいませ。

 

 暑さが本番!夏ばてにはくれぐれも気をつけてくださいね^^

 素敵な日になりますように~^^

 

 おまけ・・・

 息子の今年のリレー時の走ってる姿です^^

 

 IMG_9472.JPG

 紅組は一位でした^^v

  

 

 


nice!(37)  コメント(37) 

nice! 37

コメント 37

okko

michan、蜂に変身したのかとギクッ!
お仕事ご苦労さまでした。

お~、いい走りしていますね。背も高くなったし。
のんびりいきましょう。
by okko (2009-07-05 12:48) 

お茶屋

お身体、ご無理のありませんようにと・・・☆
ご子息の姿、めちゃめちゃカッコいいですね♪
by お茶屋 (2009-07-05 18:27) 

なかちゃん

ゆっくりゆっくりでいいんです (^^)
ボクと先輩の二人がずっと見守っていますよ ^^
毎日早起きで、シンデレラの1時間前には布団にGoなんて、ホントに健康的な
生活じゃあないですか…
ボクも少しは見習わなくっちゃ (⌒-⌒)

by なかちゃん (2009-07-05 19:00) 

たかれろ

急に暑くなったと思ったら,モヤがかかって
ぱっとしない日が続きますね^^;
もう夏は終わったのかなぁw
by たかれろ (2009-07-05 20:22) 

侘び助

北海道が輝く季節に・・・ お久し振り~
会えて嬉しい~~ ゆっくりでいい~
元気なmichan であればいい~~

by 侘び助 (2009-07-05 20:26) 

八犬伝

お久しぶりでした。
季節が、確実に変わりつつありますね。

こちら東京は
間もなく猛暑の予感です。
by 八犬伝 (2009-07-05 20:34) 

クレマチス

陸上部のような走りです。
by クレマチス (2009-07-05 21:35) 

amane

やっほー michan* おひさしぶり~♡ 
元気そうで何よりです 
広報は大変でしょ 
寒さで風邪引いちゃったってあるけど
無理しないでね 
のんびりブログ 楽しみに待ってます♪(o^∇^o)ノ
by amane (2009-07-05 21:38) 

lime

お久しぶりです。
更新待ってましたよ。
これから夏休みでまた忙しくなりますね。
気長に待ってますんで、無理なさらない様に。

by lime (2009-07-05 21:55) 

北海道大好き人間

お久しぶりです。北海道ではもう運動会なのですね。
夏休みも駆け足ですし(8月のお盆明けにはもう始まる)。
この間、北海道へ「また」行ってきまして、その記事を5月~6月にかけてズラリと書き込んでいます。
また、22日の「トカラ列島皆既日食」に向け、昨日までの2週間近く関連記事を連続投稿しました。
私は海の日の3連休から1ヶ月近く忙しくなるので、今度は私の方が更新が滞るかも知れません。

まあ、マイペースで行きましょうね。
by 北海道大好き人間 (2009-07-05 22:11) 

がま親分

先月、近くまで行ったよ~。まだ記事書いてないけど~。
元気そうでなによりです。仕事は大事やからね。がんばってね~♪
by がま親分 (2009-07-05 23:11) 

がぁこ

スズラン可愛いね~♪
ハチさん?もモコモコの毛皮きてゴージャス~♪
忙しい中でも写真撮る余裕があるみたいでよかったぁ(^-^*)
by がぁこ (2009-07-06 00:04) 

雅

お久しぶり~
色々とお忙しそうですね~
ま、ゆっくりとやってください。
こちら沖縄ではすでに雨期が明けて猛暑の真っ最中です。
二年目に入ってもまだまだ慣れません。
by (2009-07-06 00:37) 

キタノオドリコ

お久しぶりです。そう、のんびり行きましょう。^^
リレー、よかったねぇ~。うちも1位でもらって1位で渡したからとりあえずホッとしました。心臓に悪いよねぇ~。

by キタノオドリコ (2009-07-06 06:52) 

こぎん

今、そちらは、本当にいい季節ですよね~~。
飛んで行きたいです!!
出没注意!  して見ています!(´艸`)

by こぎん (2009-07-06 07:25) 

ぐーちゃん

michanさん、お元気そうでよかったです!
どうなさったかのかな? と心配していました。
お母さんは、忙しいですね!
息子さん、躍動感あふれる雄姿、かっこいいです♪

うちも、やっとデジイチ買いました!
山歩きのお花撮りをメインGH1Kに決定。
やっぱり鳥を撮ったりするのは無理みたい。
michanさんのような迫力ある写真に憧れます♪

どんどん新しいカメラ、レンズが欲しくなる~
猫に小判、アナログおばさんにデジイチ^^;;;
自分の頭のソフトを先に替えたほうがいい……。
by ぐーちゃん (2009-07-06 07:38) 

K2

こんにちは!
楽しみに待ってましたよ~。
忙しいことと思いますが、
お身体に気をつけて、ぼちぼちアップしてくださいませ。
楽しみにしています。

こちら博多は、紫陽花が終わろうとしています。
by K2 (2009-07-06 09:09) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-07-06 11:20) 

りっく

michan、お久しぶり!元気そうで良かった(*^^*)
息子ちゃん、走る姿がとても凛々しいね♪♪♪
もうすぐ夏休み。バタバタする日が続きそうね~
カラダに気をつけて、お互い頑張りましょう!

by りっく (2009-07-06 11:41) 

Baldhead1010

もうすぐokkoさんが^^
by Baldhead1010 (2009-07-06 13:30) 

ちあこさん

運動会かぁ~!!こちらでも6月にするところが増えてきましたが、ユウタは9月。今はプール三昧の日々だよ。
シンデレラの1時間前?健康的だね~!そういう我が家は3時間前に子供とzzz
どうぞ健康一番でお願いしマース♪娘ちゃんとお料理いいなぁ(^^)
by ちあこさん (2009-07-06 14:04) 

horigon

こちらは、体が融けていきそうな蒸し暑さですが、そちらは
梅雨がないから、いまだ涼しいという感じかな?

お久し振りだけど、ハチさんのアップの写真を見て、michanの
ところに来た感じがしたもんね。(爆)
ともかく、また、気ぜわしい日が続きそうだけど、シンデレラも年齢
には勝てなかったりするから(笑)、体調には気をつけてね。

息子君、かっこ良過ぎる。誰に似たんだろう。(≧∇≦) ブハハハ
by horigon (2009-07-06 17:15) 

moonrabbit

お体お大事に。もう若くn・・・あう!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
どんどん身長が伸びますね。親に追いつき追い越せ。
でもって、「昔は可愛かったよね~」って。d( ̄▽ ̄;)☆\(--

「昔オムツを交換したことあるんだよ」って言われても信じませんが、
適当に言ってみたいきもするこの頃です。(笑)
by moonrabbit (2009-07-06 19:18) 

sasasa

広報のお仕事、お疲れさまです。
風邪の具合、どうですか?
今年は、気温の変動が激しくて、
暑い日が数日続いたと思ったら、
急に寒くなったり、
天気も雨が多かったりで、
なかなか安定しないですよね。
by sasasa (2009-07-06 22:56) 

selybar

すずらんは、懐かしい可愛いお花です。
50年以上昔、子供のころ釧路の近郊で育ちました。
赤インクに差して、縞模様を付けたり・・・香りにウットリしてました。
黒百合は、チョットいただけない匂いでしたが。
夏至の頃、北海道は素敵な季節ですね。お大事に、季節を楽しまれますように!
by selybar (2009-07-06 23:56) 

piano

Happyとは程遠い生活をしている私にはすべてがうらやましいです。
by piano (2009-07-08 00:06) 

きまじめさん

久しぶりに、michanの素敵な写真を拝見できて嬉しいです。
ゆっくりでもいいですから、たまに出没して、楽しませてください。
息子さんも、素晴らしい走りで、赤組1位、おめでとうございます。
今さっき、函館から帰ってきました。JRでのけちけち旅で疲れた~~~
by きまじめさん (2009-07-08 00:09) 

たいへー

息子の勇姿に嬉しくもあり、
成長して離れていく淋しさもありでしょうか?
今の内に、いっぱい引っ付いてください。(笑

by たいへー (2009-07-08 11:52) 

すずらん♪

更新されていたんですね♪気付かずにいました^^;

広報のお仕事、お疲れ様でした。
いろいろなお疲れも出たのかもしれませんね。お大事に!!
by すずらん♪ (2009-07-08 16:46) 

ズッコケ女神

雫のすずらんとっても綺麗(^-^)
蜂さんは写真だと可愛いから大好き、モコモコがたくさんなのね♪
運動会の勇姿に拍手!!紅組一位おめでとうございます。
by ズッコケ女神 (2009-07-08 17:03) 

春分

ミツバチが舌を出してるな。おいしいのだろう。
のんびりはOK。たまにその様子が見られるとOKだな。
by 春分 (2009-07-10 21:16) 

すずらん♪

広報のお仕事も終わって、少しは時間ができましたか?
ユキヒョウツインズは見にいらっしゃらない?
お天気が安定しなくて、今日も雨でしたね。
by すずらん♪ (2009-07-15 20:55) 

michan*

okkoさん、お茶屋さん、なかちゃん、侘び助さん、

たかれろさん、八犬伝さん、amneさん、北海道大好き人間さん、

親分さん、がぁちゃん、こぎんさん、k2さん、

多夢さん、りっく、Baldheadさん、ちあこさん、ゴン様、

らびさん、さささん、selybarさん、きまじめさん、pianoさん、

たいへーさん、すずらん♪さん、ずっこけ女神さん、春分さん、

クレチマスさん、limeさん、雅さん、キタノさん、ぐーちゃんさん、

みなさん、こんばんは♪
たくさんのコメントありがとうございます^^
ブログ更新しようと思った先週の日曜日、突然主人の祖母の他界し、
急遽帰省。
帰ってきてからぐったり疲れ、今に至りますーー;
コメントのお返しもせず、すいません。
又まとめてのコメントのお返し、申し訳ありません。

最近の私は、晴れた日には大好きな雲撮っています。
写真もアップしたいな~^^;
広報のほうも、発行を待つだけになりました。
先日、反省会もあり、任務終了です。^^v
今週は、子供達の終業式もあります^^
夏休み突入です。私も楽しみます☆



暑さも本番、みなさん、夏ばてには気をつけてくださいませ。


by michan* (2009-07-20 21:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期の風邪はいけません!!
お大事にしてください!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-21 10:14) 

sira

元気にやってますか?
すずらん・・こちらではもう2ヶ月近く前だったなあ^^

by sira (2009-07-22 14:40) 

michan*

■BPさん、こんばんは♪
今は元気にいます^^
ご心配ありがとうございます♪
BPさんも、お体ご自愛くださいね~^^v


■siraさん、こんばんは♪
元気にやっています^^
すずらん、こちらもすっかりおわり、コスモス咲いています^^:
あじさいと一緒に咲いているのは、なんだか季節感が。
花々は、心癒されますね~^^
by michan* (2009-08-03 19:56) 

ピッピ

やっぱりmichan*さんの写真はすごい!綺麗だし、虫に愛情を感じて撮影していらっしゃうるんですね。息子さんのフォームが綺麗!
by ピッピ (2009-08-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。