SSブログ

海に遊びに行って♪ [kesiki]

      IMG_8150.JPG 

 

 夕日がすごくきれいな日は、一日すべてハッピーだった気になります。

 今日、もし嫌なことがあっても、

 明日は、きっと笑顔がいっぱい出る一日になるでしょう!

 

 

   

 

  

 夕焼け空がきれいだった日、息子と2人で海に遊びに行きました♪

 背丈もだいぶ伸び、手をつないでもその手がかなり大きくなった事に

 いまさらながら驚いたりして・・・・^^:

 

 IMG_8124.JPG

 私が、このきれいな空を夢中になって撮っていた時

 少し薄暗くなった海辺に立ち、何かを覗き込んでいる息子。

                 IMG_8119.JPG

          魚はいないんだけどな・・・`s(・'・;) エートォ...

 

そんな息子の姿を見ながら、私もちょっと一枚。

 

 私の姿みたいでしょ。

 ね!ね!

   ↓  

 

 

 

                         ↓

            IMG_8110.JPG  

          足のなが~~~~~いmichanです♪ (‐^▽^‐) オーホッホ

 バカな親子ですーー:

 

 

 そんな私の横を、「ばか~!ばか~!」とかもめさん。

 どんな顔してるか撮ってやろうとしたら、

 後姿でした。(「・・)ン?

  IMG_8141.JPG

 

 そんな私の姿見た息子が呼びました。

 「これも撮って~~~~!!」 

 

 海に来たから、この漢字らしいが・・・

 読めます?

 IMG_8138.JPG

 

 そんな私達見て、空のこの方もクスクス笑ってました。

         IMG_8126.JPG

  小さい小さいおつきさま。

       

 

  「さぁ、帰ろうか?こうちゃん」

 カメラバック横掛にして、ちょっと大きくなった息子の手を握り、駐車場まで歩きました。

 

 

 最近、息子は名前の最後に「ちゃん」付ける呼び方を嫌がっています。

 でも、この子がおなかに居るときから、この呼び方で呼んでいた事を話すと、

 その日以来嫌がらなくなりましたが、友だちの前では、「名前で呼んでね!」といわれてます。

 成長してるということなんでしょうね。

 そろそろ、ちゃんつけて呼ぶのも 終わりかな?

 まだまだ甘えん坊のなのに・・・(爆

 

 先週末から始めている大掃除も、そろそろ終盤。

 今日は、衣替えしました。

 主人の背広も陰干し。

 GWには、冬物まとめてクリーニングに出しましょう!

 

 

 私ごとですが、春の転勤はありませんでした。^^

 我が家の転勤内示は、、4月中旬、9月下旬なんです。

 毎年の事ながら、本当にドキドキです。これで半年ゆっくり過ごせる(^⊆^)ニコニコ

 

     明日もいい日でありますように~♪

  

 追伸:ここしばらくちょっと忙しくなりますので、ご訪問遅れますが、お許しくださいませ。<m(__)m>

 


nice!(46)  コメント(49) 

nice! 46

コメント 49

R-Month_雅

お、一番乗りかな?
では是非9月の転勤で沖縄に。お待ちしてます。まぁ沖縄はないんでしょうけど。
でも転勤族の奥さんって大変ですよね。
ご存じのとおり、うちも転勤族なんで、いつもうちの奥さんにはいろいろ気苦労かけてます。
旦那は沖縄でお気楽やってんのに、家のこと全て任せちゃってますからね~。
家に帰ったら頭が上がりません(笑)
by R-Month_雅 (2009-04-20 21:05) 

旅爺さん

うわ~!”広い大空の舌で息子さんと・・・楽しかったでしょう。
それにしてもmichanの胴が長~~~いこと!プッ
これから息子さんをなんて呼ぶの? こう君、 こう坊、 こうやん、 こうたん。 ?
by 旅爺さん (2009-04-20 21:23) 

きゅんぱち

これはまた、見事なグラデーションですよねぇ〜。
by きゅんぱち (2009-04-20 21:47) 

sasasa

すごくきれいな夕日(^_^)
ひとまず転勤なくて良かったですね。
息子さんも、少しずつ、心も成長しているのでしょうね。

by sasasa (2009-04-20 22:43) 

K2

こんばんは!
夕方の写真、きれいです。
それと、息子さんとのほのぼの感がベストマッチ!
うちの下の息子は、甘えん坊で
小学4年生くらいに、一度手をつながなくなったんですけど、
なぜか、5年生になってから、また手をつないできました。
でもそうこうしているうちに、「そんなことあったっけ?」
てな具合で、今では独りで歩いてます。
子どもの成長のひとつのバロメーターですかね。
by K2 (2009-04-20 22:45) 

トモミ

なんという空なんでしょう!カモメの写真も感動的です。ただただ素晴らしい!!
by トモミ (2009-04-20 22:59) 

たかれろ

ウトナイ湖と研究林に行ってきました~♪
やっぱり第二のふるさとは良いですね^^
by たかれろ (2009-04-20 23:13) 

lime

穏やかな夕日ですね。
明日は何があるだろう…その前に晩ご飯が気になったり(ははは)
息子さんは多分波を見てるんでしょう。何故かって、それは波が寄せてくるからですよ、きっと。(私だけかな?)
呼び方を気にするのは、一人前に見られたいんでしょうね。男の子ですから。

by lime (2009-04-20 23:35) 

がま親分

高いなー。空。キレイな夕焼けと影。(笑)
うちのムスメは○○子っていうだけど、○○助とか、○○りんとかふざけて呼ばれるのを嫌がるなぁ。でも、4年生になってなお、自分のこと、○○子と名前で呼ぶんだけどね。
by がま親分 (2009-04-21 00:29) 

なかちゃん

すーーーっごくキレイな空の写真を見せてくれてありがとう (^^)
ちゃんと『海』って見えたよ ^^

みーちゃんちの会話とか読ませてもらうと、とっても微笑ましいです (^^)
子供は毎日ひとつずつ成長するから、ある日親の方がビックリすることもありますよ…
甘えん坊のうちが、一番かわいいのかもしれないね。
明日がみーちゃんにとって、いい日でありますように (^^)

by なかちゃん (2009-04-21 00:46) 

あかまる

こんばんは!^^
なんて幸せな休日の過ごし方なんでしょう!(^^)
とても良い雰囲気を感じましたよ~ ♪
同じ呼ばれ方をされていたσ(^^)も「チャン」付けは嫌でしたねぇ~
特に思春期の頃は気になって仕方ありませんでした!(^^;
息子さんも大人への歩み。。。一歩出したんですね(^^)
素敵な空の下で・・・☆
by あかまる (2009-04-21 01:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

転勤が無くて良かったですね。

広い海で息子さんと散歩・・・・
良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-21 05:27) 

Baldhead1010

そろそろいい夕暮れになると、夕ご飯が遅くなります^^;
by Baldhead1010 (2009-04-21 07:14) 

ぐーちゃん

息子さんとデート? いいなぁ……。
まだ手をつないでくれるんですね。
いつまでも小さいままでいてほしい、
でも大きく成長してほしい、
複雑な親心、ですね^^。


by ぐーちゃん (2009-04-21 07:16) 

旅爺さん

三つ葉採ったじょ~~、早くカゴ持っておいで~♪
by 旅爺さん (2009-04-21 07:48) 

たいへー

「ちゃん付け」を嫌がるようになりましたか。
小さな小さな「男のプライド」が芽生えているようです。
摘まないでね。
by たいへー (2009-04-21 08:44) 

michan*

みなさん、おはようございます☆
今日は、肌寒い北海道。
最高気温が7度らしい^^:
昨日は暖かかったんだけどな・・・



◇R-Month_雅さん、おはようございます☆
一番のり、ありがとうございます☆
沖縄にいけたらいいだろうな~。でも暑さで干からびるかも。(爆
転妻は、覚悟の上で結婚はしてますが、
やっぱり時には辛いと感じるときもあります。
R-Month_雅さんの奥様も、家を守っておられる・・
素晴しいことですね!
もちろん、旦那様にも感謝いっぱいですよ~^^(私も^^v)





◇旅爺さんさん、おはようございます☆
はい^0^すごく楽しかったですよ~寒かったですが^^:
私の足長いでしょ。
あっという間にいろんなところいけるんだから~。(爆
息子は、これからももうしばらく「ちゃん」と呼ぶと思います。うふふふ。
あ!籠今もって行きますから。
お茶お願いします。(笑




◇きゅうぱちさん、おはようございます☆
この日の空は、最高にきれいでした~^^
やっぱり空は最高です☆




◇さささん、おはようございます☆
きれいな夕日だったよ~^^v
うん!転勤がなくて一安心です。
すこしのんびりできるかな?
息子は、ゆっくりですが成長しています。
少し寂しかったりしますがね~。





◇K2さん、おはようございます☆
夕日は、本当に心和ませますね^^
息子とは、よく散歩に行きます。
一緒に歩いてくれるんです。ボディーガード?(爆
息子はまだ手をつなぎます。
お店ではつないでくれなくなりましたが・・・^^
下なので、お姉ちゃんとよく手をつないでましたね^^
あと少しかな。一緒に歩くのも・・・
少し寂しい気もしますが、成長なんでしょうね!もう少しこの時間大事にします!






◇トモミさん、おはようございます☆
お褒めありがとうございます☆
かもめの写真は、ちょっと中途半端になってしまいましたね^^:
空は、本当にいいですね~^^





◇たかれろさん、おはようございます☆
ウトナイ湖も行かれたのですね。
最近通っただけかも^^:
白鳥が、まだ居ましたでしょ?






by michan* (2009-04-21 08:47) 

michan*


◇limeさん、おはようございます☆
穏やかなきれいな夕日でした^^
明日は、いい日になりますよ~。
実は、この日の会話は、「明日の夕飯食べたいものある?」なんて
聞いていたんです。(爆
息子は、実は波の泡や引き際を見ていたようです。
呼び方、実は最近名前で呼んでいます。
やっぱり、思春期なんですね!(寂しい母親・・・^^;)





◇親分さん、おはようございます☆
影がきれいだって、最初から言えばいいのに・・・
もう!遠まわしに言っちゃって(爆
息子も自分のことは、名前で呼びますね!
学校でも、名前で呼ばれているので。
ふざけて「さる!」とか言うことはあります。
頭が丸坊主なんで^^:はははは。





◇なかちゃん、おはようございます☆
いえいえ、こちらこそいつも誉めてくれてありがとうね!
息子の文字、ちゃんと海って見えた?ありがとう~^^v
子供の成長は、驚きがいっぱいですよね~^^
私もそう感じます☆
今を大事にいきたいな。
なかちゃんにとっても、今日がいい日でありますように~。





◇あかまるさん、おはようございます☆
忙しいのは落ち着かれましたか?
いい時間を過ごせたことは、いつも嬉しく思います^^
写真を撮りながらですが、息子と過ごす時間は、大事です^^
思春期の男の子は、やっぱり嫌なんでしょうね。
そろそろ、大人の階段登り始めてきたから、
親の私も大人の階段登らなくちゃ。(あ!中年の階段?!(爆)





◇BPさん、おはようございます☆
はい^^転勤がなくてちょっと安心しています。
今時期、ちょっとドキドキですから~。
息子との時間は、大事な時間です^^
もう少し楽しめるかしら?!





◇ Baldheadさん、おはようございます☆
同じです。^^:
息子は、この日はひたすら「夕飯何?」と聞いておりました。
かなり遅くまで遊んでいたので。(爆





◇ぐーちゃんさん、おはようございます☆
まだ、もう少し手つなぎデートしてくれそうです。^^
成長して欲しい反面、小さい頃が妙に懐かしく感じる
今日この頃です。^^:母は成長できなくて・・・
この時間を大事にしたいと思っています☆






◇たいへーさん、おはようございます☆
はい^^:嫌がるようになりましたね~^^
「男のプライド」を摘まないようにします。
最近は、ちょっと男らしく?!なってきたような?!
今の時間も大事に、そして成長もだいじにね!ありがとうございます☆








◇ナイスをいただいた、乃亜さん、ブラザーボブさん、

takemoviesさん、ありがとうございました^^





by michan* (2009-04-21 09:01) 

horigon

michan おはよう^^
こうちゃんも、大人に近づいてきたということなんでしょうね。
近い将来、michanから羽ばたくことになるのかな。
でもね、今の素敵な関係があるから、将来があるわけなんで、あまり悲しむ
ことではない様な気がしますよ。
あぁ、僕も、子供達が羽ばたく前に、こういう関係を作っておきたかったなぁ。
                            短足のhorigonより

追伸:どの写真も素敵だけど、カモメの写真のアングルが好きだよ。
    それと、海という字、読めたもんね。( ´∀`)ケラケラ
by horigon (2009-04-21 09:07) 

piano

ブルーとオレンジのコントラストが素晴らし!
by piano (2009-04-21 09:19) 

こぎん

ひろ~~い空なりね~~~。
男の子・・・手をつないでもらえる内にいっぱいつないでおきましょう。
家のぼんは、小学校高学年で、ダメだったな~~。
かわいくないね。
石の「海」・・・思い出ですね。

もう、衣替え?? こっちでも、まだだよぅ。

by こぎん (2009-04-21 09:22) 

多夢

息子クンの装備を見るとまだ寒そうですね。
ひょっとしてコンタクト落としたとか!?
by 多夢 (2009-04-21 11:32) 

okko

ヨシッ!今年は呼び捨てだッ!
でもね~~、ツブラなおメメをみると・・・なに?もう濁ってきた?
海、いいねぇ~~~。
by okko (2009-04-21 11:52) 

お茶屋

一枚目の構図&色合い☆
最高に素敵ですね♪

GW、お茶屋は新茶シーズンがんばってまいります!
by お茶屋 (2009-04-21 12:20) 

がぁこ

あやぁ~KちゃんじゃなくってKって呼ぶぞー( *´艸‘)ププ
オトコの子だしお友達の前じゃ照れがあるんだろうねっ、可愛いなぁ♥
カモメちゃんの飛んでる姿綺麗だね~(人´ω`*)
飛びものはめっちゃ苦手~( ノД`)シクシク…
今年はそろそろ望遠買うぞー(今さらだけどw)
こんな足ながシルエット、初めて見た~~@@
by がぁこ (2009-04-21 14:01) 

Qoo

続き絵を読んじゃって良かった~(^^)

夕景を眺めながら親子の会話 ホノボノしちゃいましたよ(^_^)V
「ちゃん」付けで呼ばれるのはわが子も嫌がりましたよ
だから町中で大きな声で呼んでやったことを想い出した
「○○ちゃ~ん!」 を連呼してやった
息子曰く 最低な親父らしい(^_^)b

by Qoo (2009-04-21 14:14) 

北海道大好き人間

お月さんの写真は、今月の頭くらいの撮影ですね。今は、25日の新月に向かって細くなっています。月が昇るのも、日の出前なので、太陽が昇ると強い太陽光線で月が消えてしまうことがあります。

私も、母に「○○ちゃん」と呼ばれるのはイヤです。さすがに、今はそう呼ばれることはないですけれど。

転勤というのは、会社によって違いますが、私の場合、年度始めか夏休みで転校していったり転校してきた友達が多いですね。
by 北海道大好き人間 (2009-04-21 14:24) 

りっく

こういう綺麗な夕日を見て1日を終われるって
シアワセだよね~(*^^*)その上、息子ちゃんとデートなんてっ!
手を繋ぐっなんてっっ!すっごーく羨ましいよ、michan♪
息子ちゃん、お友達の前ではちゃん付けしないでって言うんや~
そうやって少しずつ親離れしていくのかな‥嬉しいような寂しいような、だね
転勤のないこの春を、息子ちゃんと一緒に満喫できますように!
きっとあとで振り返ったとき、宝物のようないい思いでになってると思うな~

by りっく (2009-04-21 14:36) 

ちあこさん

春を感じる空になってきたね♪息子といつまで手を繋げるかな~、いつまでお母さんかな......オカンって呼ばれる日がくるんだろうか??
まだまだ先かすぐそこか(^^;
by ちあこさん (2009-04-21 17:20) 

キタノオドリコ

呼び方・・・苗字と名前の最初のほうだけくっつけて呼ぶのあるでしょ。ハマショウとかマツケンとか(こんな例しか思い浮かばない><)。うちのぼんずはクラスでそう呼ばれているらしいので私もついつい(笑)。
そういえば一度だけそろばんからの帰り、「お父さん迎えに来て」と電話。ふだん「お父さん」ではないので後で問い詰めたら、「だって××君がそばにいたから」・・・子どもなりにいろいろ考えてるんだな。。。
by キタノオドリコ (2009-04-21 18:30) 

たま

綺麗な空~~~淡く染まった空がなんて綺麗なんでしょう~~
「海」読めましたよ^^かわいい息子さんたちですね。
転勤なくて、ほっ・・・ですね^^
by たま (2009-04-21 18:59) 

クレマチス

息子さんは、海と陸の境界線を確かめていたんだよ。
そして、michanの影は、ニョロニョロみたい。
ニョロニョロ好きです。
by クレマチス (2009-04-21 20:17) 

selybar

こぎんさんに導かれて参りました。
北海道ですか?
私は50年くらい昔に父親の転勤で、釧路で小学校生活を送りました。
海岸は浜(はま)と呼んでいましたが、こげ茶色でした。
空と海だけがありました。あの向こうがアメリカだと思っていました。
by selybar (2009-04-21 21:02) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
気持ちの良い夕暮れですね!
『夕暮れがよければすべてよし』なんてことわざなかったけ?
なんて息子さんと楽しそうなお写真ですね♪
by 一緒に夜空眺めよう (2009-04-21 21:49) 

きまじめさん

美しい夕焼け空ですね。
こんな空に出会えたら、ほんと、1日がハッピーだった気になります。
息子さんとの会話、あったかくていいですね。
私もつい昔を思い出して、しばし懐かしさに浸ってしまいました。
by きまじめさん (2009-04-21 23:09) 

taue

ステキな光景に癒されました、
ありがとうございます。。。
by taue (2009-04-21 23:09) 

michan*

みなさん、おはようございます☆
今日の北海道は、またまた雨^^:
今、海援隊聞きながら、ちょっと嬉しくなっている私です^^:(笑
いつもコメントありがとうございます☆


◇ゴン様、おはようございます☆
こうちゃんは、本当にそうみたい。
まだまだ甘えん坊だと思っているのは、私だけ?うふふふ・
いつか羽ばたくのだろうな~。
そのときは、首に縄つけておこうかな(笑
素敵な関係なんて^^うふ。ありがとう☆
ゴン様だって、素敵な関係じゃないですか^^
あ!かもめのアングル好きですか?
前から撮りたかったんだけどな~。ありがと!






◇pianoさん、おはようございます☆
ありがとうございます☆
この空の色好きなんですよ~^^
やっぱりいいですよね!





◇こぎんさん、おはようございます☆
空はすごく広いですね~^^人間もこんな広い心持ちたいですね^^
男の子とは、手をつなげるうちにつないでおきます。
我が家はいつまでかな?今年いっぱいかも^^::
石の海、実はまだ違うのを作っていたらしいのですが、
そこまで撮る時間がなかったのです。(笑

衣替えしたら、急に寒くなりました。困ったもんですーー;
又タンスから出しました。←バカな私です^^:






◇多夢さん、おはようございましょし
息子は、これでも冬のコート着てるのですよ~^^
コンタクトは、してないかも^^:
私はコンタクトしてますが・・・--:





◇okkoさん、おはようございます☆
今年からは、呼び捨て?いやいや、okkoさんなら、
「ちゃん」でも「ちゃんちゃん」でも、何もいいませんよ~(笑
目は相変わらず、大きいですね。濁ってるかな?(爆
ここの海は、okkoさんと一緒に行った場所です。^^





◇お茶屋さん、おはようございます☆
お褒めありがとうございます☆
この空は、すごくきれいでしたよ~^^
お茶屋さん、お休みないのですね!
体には気をつけてくださいね~^^





◇がぁちゃん、おはよう♪
うんうん、Kでもいいよ~。(爆
男の子は、やっぱりテレがあるみたい^^:母は、いつまででも
赤ちゃんなのに・・・--;
かもめ、後姿でも良しかな?
私は前から撮りたかったんだけどね~^^:
がぁちゃん、望遠か・・・
私、マクロ欲しい~~~~。でも、まだ無理かな。
私の足の長さは、すごいぞ!ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ!







by michan* (2009-04-22 09:10) 

michan*


◇Qooさん、おはようございます☆
続き呼んでくれてありがとうございます☆
親子の会話で、ほのぼのしてくれたなんて、嬉しいです。(*^.^*)エヘッ
息子さんもやっぱりそうですか。
でも私も、Qooさんと同じかも・・・
「学校で、呼ばないで!」って言われても言っちゃいたいーー:
でも、今回はちゃんと名前で呼びました^^v
私は、Qooさんみたいお父さん、ステキだと思います。うふふふ。






◇北海道大好き人間さん、おはようございます☆
このつきは、空を見上げたらたまたまありまして^^:うふふふ。
私の、母もさすがに「ちゃん」とは呼ばないですね。
でも、いとことかは、まだ呼びますね~^^:
転勤は、毎年のことなのですが、3年間は一つの場所に居るのですが、
やっぱりその期間が過ぎると、ドキドキです^^






◇りっく、おはよう♪
この夕日は、本当にきれいだったよ~^^
息子とデートね!うふふふ。やっぱりデートになるかなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
手はまだつなぐかな?あと少しだと思うけどね~^^
親離れは、そろそろ始まっているかな。
でも、まだ甘えん坊よ~^^
転勤は、子供達にとっても試練だからね。
親子で乗り切っていかないとならないよね~^^
まぁ、次の転勤まで少しゆっくりかな。^^ありがとう!






◇ちあこさん、おはよう!
春は、いっぱいかんじられるようになりました~^^
息子さんといつまでつなげるかな?
我が家は、あと少しかな^^
そして「ママ」って呼ばれるのも、あと少しかな。^^:
「オカン」って、なんかいいな~。







◇キタノさん、おはようございます☆
うんうん、この呼び方ありますよね~^^息子さんそういわれているんだ。
ハマショウは、いいよな~^^
キタノさんなら、キタオドでしょ?(爆
我が家の息子も、最近友だちの前では、「おれ!」そして
私のことは「おかあさん」になってるな~^^
昔、私の弟が母のこと「オフクロ」って呼んだら、「あんたの袋じゃない!」
って怒鳴ったことあったな。←なんか違う?(^w^) ぶぶぶ・・・







◇たまさん、おはようございます☆
この日の空は、最高にきれいでした~^^
海と空が、一体化してね!!
「海」って読めてよかったです。
まだまだ幼い息子です。(笑
転勤は、ちょっとホッとしています^^
ありがとうございます☆






by michan* (2009-04-22 09:25) 

michan*



◇クレチマスさん、おはようございます☆
やっぱりそうなのかな?息子そこまで賢い?(爆
にょろにょろとは・・・^^笑いましたよ~。
私もにょろにょろ好きですよ~可愛いよね!




◇selybarさん、おはようございます。^^
そして、こぎんさんのところからお越しいただきありがとうございます☆
はい^^北海道に住んでいます☆
釧路にいらっしゃったことがあったのですね。
釧路もいいところですよね~^^
私は、函館が故郷なのですが、小さいとき青森が外国だと思っていました。
うふふふ。これからもよろしくお願いします☆





◇夜空さん、おはようございます☆
気持ちのいい空でしょ^^
この日は再考の空でしたよ^0^v
このことわざいいね~^^
夕暮れも朝日もきれいなら、全部よし!
これで行きましょ。(笑





◇きまじめさん、おはようございます☆
本当にこの日は、夕日がきれいでした~^^
一日イイヒだったように思います☆
息子は、優しい子で、色々お話してくれます。
学校から帰ってくると、まずは「ママ!ママ!」なので^^:
今の時間を大事にしたいと思っています☆
ありがとございます☆




◇taueさん、おはようございます☆
いえいえ、息子さんたちは、中学校楽しんで行ってますか?
お互い、楽しく子育てしましょうね!
ありがとうございます☆



◇八犬伝さん、ナイスいつもありがとうございます☆




◇majoramuさん、ナイスいつもありがとうございます☆



◇sasukeさん、ナイスありがとうございます☆


by michan* (2009-04-22 09:33) 

sira

広い空と広い海をファインダーいっぱいに詰め込んだという
感じの写真ですね~
癒される風景です^^
by sira (2009-04-22 13:42) 

侘び助

海を見るために、乗り継ぎ2時間ぐらい
つい億劫で・・・名古屋公なら1時間ぐらいだけれど
波打ち際を散策の雰囲気はないですね~
by 侘び助 (2009-04-22 15:20) 

michan*


◇siraさん、こんにちは♪
この写真は、すごく気に入っています☆
やっぱり空と海は、癒されるものですね~^^
こんな景色を堪能できる幸せ^^いつも感じてます☆



◇侘び助さん、こんにちは♪
私は、海のあるところで育ちました。
今も何かの縁で、海のある町ばかり転勤します^^
この音を聞くとすごく落ち着きます。
波打ち際は、いい感じですよ~^^




◇sakagutiさん、こんにちは♪
いつもナイスありがとうございます☆



by michan* (2009-04-22 16:51) 

moonrabbit

一枚目のグラデーションが綺麗ですね。(^^
仕事は忙しくないのに、どたばたしてます。(==;
by moonrabbit (2009-04-22 22:37) 

michan*

◇らびさん、こんばんは♪
この空は、すごくきれいでした~^^
やっぱり空はいいですね!!
仕事忙しくなくても、やっぱりおいそがしそうですね^^
そんな私もドタバタしてます。
明日は家庭訪問だし^^::
by michan* (2009-04-22 23:00) 

ラミーキッズ

半年ごとにドキドキですか。
我が家は毎月ドキドキです。今月の給料出るかどうか。
全額支給されないことも時々あるもんですから。(!_+)
by ラミーキッズ (2009-04-23 10:09) 

michan*

◇ラミーさん、こんにちは♪
そうなんですよね~^^;半年ごとにドキドキです☆
給料がですか?
まぁ~~。それは本当にドキドキですね^^::

by michan* (2009-04-23 14:18) 

すずらん♪

綺麗な夕日ですね^^
そして息子さんと良い時間を過ごせましたね^^
子供も親が気付かないうちにドンドン大人になっていくんですよね。
うちの「こうちゃん」もすっかり大人になりましたw
優しい息子さんだから、お母さんの気持ちを思いやってくれたのね^^
その気持ちにお母さんも応えて、頑張って人前の「ちゃん」付けから
卒業しましょう^^
私も頑張りました!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by すずらん♪ (2009-04-23 14:46) 

ナビパ

この大空へ広がるような感じが好きです。
by ナビパ (2009-04-23 15:21) 

michan*

◇すずらん♪さん、こんばんは♪
この日の空は、本当にきれいでした~^^
子供は、親が知らない間に、どんどん、大人になっていくのかな?
すずらんさんのお子さんも、家の息子と同じニックネームですか。
我が息子の気持ちくんで、最近はちゃんと名前で呼んでいます☆
やっぱり気恥ずかしいのですね。
でも家で二人っきりのときは、チャン付けて呼んだら、返事してました。(爆



◇ナビパさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆
私も好きな空です☆


by michan* (2009-04-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。