SSブログ

はなちゃんたち♪ [hana]

       IMG_8318.JPG 

 私 はずかしがり屋です。(/ \)イヤン

 そして・・・すごく照れ屋です。モジモジ(。_。*)))

 人前に出るなんて、考えられません。

 だから、いつも後ろにいるの・・・

 

 

 

 

 

 照れ屋で、引っ込み思案のmichanです。(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

 と・・・一度でいいから言ってみたいーー:

 私は、引っ込み思案なんていわれたことないしな。

 

 そんなことはどうでもいいことで・・・^^:

 先日、ちょっとお花を撮りに行ってきました。

 スイセンちゃんです☆

 アップ~アップ~。(笑

       IMG_8316.JPG

 もちろん、この写真撮ったときは、腹ばいになりまして・・・

 人が来たのも気にせずで^^:

 途中、老夫婦の方が通りすぎましたが、「?」顔。(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 もう一枚・・・

 IMG_8315.JPG

 ラッパの演奏中です。^^

 

 本当は、クロッカス撮りに行ったのですが、もはや遅かった^^:

 唯一撮れた一枚。

 IMG_8320.JPG

 貴重な写真だから、フォギーフィルター使っちゃった。

 ちょっと優しい感じに~♪

 

 

 地面ばかり見ていたら、このお花も・・・

 スノードロップです!

 うつむいて、考え中?! 

             IMG_8323.JPG 

 

 白ばかりだったので、もう一枚黄色ちゃん。

 これはパンジー?!!それともビオラ?(なんだかビオラらしいです・・・)

 IMG_8312.JPG

 黄色が目立つように、加工しちゃいました。^^::

 

 すごくお天気がいい日だったけど、とっても風も強く、寒かった一日でした。

 薄着でお出かけしたら、1時間半の撮影終えたあと、体が冷えちゃった。

 子供達も一緒だったのですが、いつまでも写真撮っている私に呆れ顔。(×_×)

 帰りには、ちゃんとシュークリーム買ってあげましたよ。^0^(笑

 まだ、もう少し写真があるので、又のせますね^^

 

 花ばかり撮っていたので、家に飾ってある花も撮って見ました。

 10日前に買った花ですが、毎日霧吹きでお水をかけていたら、結構長持ちしてます^0^

 小さい花がいっぱい咲き、とってもきれいです♪

 デルフィニウムです!(こぎんさんありがとうございます^^v)

 IMG_8265.JPG

 

 4月も下旬だというのに、まだまだストーブ離せないでいます。^^:

 衣替えしたというのに、厚手のトレーナーまた出してきたりしてます。

 桜の開花も、今月末の予定なのに・・・咲くのかな?!

 今年は、息子のクラスで広報の役員引き受けました。^^

 毎年の事ながら、家庭訪問で「役員のどれか、お願いします。」といわれるのは、辛くて・・・^^:

 まぁ、やれる範囲で頑張るか!

 

 

 これから家庭訪問の我が家。

 何を話そうか・・・やっぱりこのときばかりは緊張します。(爆

 

 明日は、どんな日になるかな?

 いい日になりますように☆

 

 

 


nice!(50)  コメント(49) 

nice! 50

コメント 49

お茶屋

まらにラッパの演奏中♪
色合いも素敵ですね〜☆

明日も いい日となりますように・・・!
by お茶屋 (2009-04-23 15:48) 

がぁこ

黄色いラッパちゃん達一生懸命演奏してるね☆
白いスズランみたいのはスノードロップだね~可愛い♪
近くにはスノーフレークしか咲いてなくってそれしか撮ったことないんだよなぁ(>v<*)
ストーブつけるほど寒いんだー風邪引かないようにね^^
by がぁこ (2009-04-23 17:52) 

キタノオドリコ

こんにちは、永遠のシャイボーイ、キタオドです(爆)。あ、michan*も照れ屋さん?奇遇だなぁ(笑)。
まだまだ寒いですね。へぇ~、うちも今日が家庭訪問。これまた奇遇だぁ。今しがたその報告を受け、とりあえずホッとしている親バカでした。^^
by キタノオドリコ (2009-04-23 18:29) 

たいへー

ファインダーを覗いていると、
活発な女性に早変わりするんですね?
そういうことにしておきましょう。(笑
by たいへー (2009-04-23 20:26) 

たかれろ

やっと,花の写真が撮れる季節になりましたね^^
でも,朝晩はまだまだ寒いですよね~
by たかれろ (2009-04-23 20:48) 

侘び助

クロッカス・・・食べたくなっちゃった~
ラッパちゃん迫力ある 幸せ色~
by 侘び助 (2009-04-23 21:30) 

horigon

どうも、この花たちのように、引っ込み思案なhorigonです。(^^;
まったくもう、学校の役員になって、子供達にお手本を示す立場の人が、
撮影とはいえ、あられもない格好をしてはいけませんね。
ま、綺麗な花も見せてもらったことだし、このくらいで勘弁してやるか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by horigon (2009-04-23 21:37) 

北海道大好き人間

>私 はずかしがり屋です。(/ \)イヤン
 そして・・・すごく照れ屋です。モジモジ(。_。*)))
 人前に出るなんて、考えられません。
 だから、いつも後ろにいるの・・・

多分、語源について御存知なのでしょうけれど、以下のリンクも御覧下さい。「ナルシスト」の語源も、スイセンの花から来ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3

家庭訪問ですか…、その日の最後の訪問ですと、長話になったりしますね。

うろ覚えですが、これはビオラではないでしょうか?
参考リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%A9_(%E6%A4%8D%E7%89%A9)
by 北海道大好き人間 (2009-04-23 21:43) 

sasasa

どの花たちも本当に生き生きしてていいですね(^_^)
黄色い水仙たちが、見事な演奏を奏でているようです!
クロッカスも優しい感じになってますね。
by sasasa (2009-04-23 21:47) 

ぐーちゃん

ラッパ水仙、だいすき!
ず~っと黄色い花が好きでした。
ミニカトレアを買うときも迷わず黄色にしました。
黄色い花を見ていると元気と愛を感じます。
クロッカスは春の訪れの花ですね。
最後の青いお花は、コットン地のプリントのよう……。
小学生のお母さんって大変なんですね!
by ぐーちゃん (2009-04-23 21:54) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
今日は寒かったです。
今日は半そでに半ズボンというわけには行きませんでした。

恥ずかしがりやのお花ではなかったですね。
クロッカス私も好きです。 今年は見かけませんでした。
今年の春は駆け足で過ぎて行ったように感じたら
また寒さが戻ってきました。 恥ずかしがり屋さんなのかな。(笑)
by 一緒に夜空眺めよう (2009-04-23 22:16) 

クレマチス

広報ということは、自分の好きな写真を載せられる?
by クレマチス (2009-04-23 22:20) 

なかちゃん

みーちゃんこんばんは (^^)
スイセンもクロッカスもパンジーも、全部いいよ ^^
富山も今夜は寒くて、今はファンヒーターの前で書いています (><)

ボクもPTAは経験ありますよ (>o<)
涙なしには語れないくらいに大変だったんだよ (TT)
だけど、みーちゃんの言うとおり、『やれる範囲』で頑張ればいいのだ (^^)v
明日がみーちゃんにとってステキな一日でありますように (^^)

by なかちゃん (2009-04-23 22:22) 

ふじかわ

もうスイセンさいてるんですねぇw
by ふじかわ (2009-04-23 22:25) 

piano

お花きれいですね~!
まだストーブ?(@_@;)


by piano (2009-04-23 22:41) 

amane

ぷっくりクロッカスちゃん か~わいい♡ 
michan*の撮る写真って ホント優しいものね♪
by amane (2009-04-23 22:44) 

sira

家庭訪問のときは、
秘蔵作品を積極的にお見せしては?^^
ストーブは6月でも入れていたかも・・・
by sira (2009-04-23 23:12) 

こぎん

照れ屋で、引っ込み思案だと思っていましたよ~ (´艸`)ぷぷぷ! 
って、わし親分、入ってない? ^^;

デルフィニウムは・・・ドライっぽくなりながら、長持ちしますよね。
とっても好きな花です。

はいはい、イヤっていうほど、学童もPTAもやりました。
その時の母友は財産です。ガンバレ、引っ込み思案~!
by こぎん (2009-04-23 23:22) 

lime

今日はお花が沢山あって賑やかですね。
やはり花撮りにはバリアングル液晶とライブビュー、それに三脚があれば最高ですけど、私のもそうですけどファインダー覗かないと撮れないカメラは苦労しますね。まぁ、それも含めて楽しめれば良いんですが。
それと、シュークリームは撮る前に買ってあげた方が良かったかもしれませんね。写真撮らない人と一緒だと時間をもてあましちゃうから。まぁ私ならシュークリーム1個なんか一瞬で食べてしまうので時間稼ぎにはなりませんが(ははは)
by lime (2009-04-23 23:23) 

きまじめさん

クロッカス、とても優しい感じですね。
写真のことよくわからなくて恥ずかしいですけど
フォギーフィルターって言うフィルターがあるんですか。柔らかく撮れるの?
michan*が広報ってすごい適任ね。
今年は皆さん楽しんで広報読めて幸せよ。
by きまじめさん (2009-04-24 00:48) 

がま親分

こぎんのお姐さんが私の分までコメントしてくれてるみたいやね。(笑)
恥ずかしがり屋・・・でも、腹ばいにはなる、と。なるほど。
でも、酔っ払っても公園で裸にはならないようにね。(爆)
by がま親分 (2009-04-24 00:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は東京も冷え込みました・・・・
と言いましても6度ですが・・・・

何だか清々しい空気です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-24 05:33) 

Baldhead1010

腹ばいで良かったですね^^

仰向けなら警察呼ばれてたかも^^;
by Baldhead1010 (2009-04-24 05:56) 

春分

パンジーも物思う花ですね。
by 春分 (2009-04-24 05:58) 

きゅんぱち

茨城県南地方も結構冷えてますよぉ〜♪
セーター着てますもん(^ー^)
by きゅんぱち (2009-04-24 11:19) 

多夢

黄色いお花は温かみがあって大好きです。
ストーブ、というと・・・今年も灯油を買いすぎて残ってしまった。
あ~ぁ
by 多夢 (2009-04-24 11:30) 

Qoo

思い切り照れ屋です 人前に出るのは恥ずかしいです
なのにLiveするのは大好きです(^_^;)
桜の開花はまだのようですね~ 今朝のTVでやってました
家庭訪問は無事に終わりましたか?
嫌なんですよね~ アレ(^^)
by Qoo (2009-04-24 12:07) 

nomu

このところ半袖でもOKという日が続いていたのだけど、明日は西高東低だって・・・。何を着ればいいのだろう?
by nomu (2009-04-24 18:58) 

okko

クッ、クッ・・・広報役員、最適!!!
明日は朝から雨だって。
by okko (2009-04-24 19:28) 

らっこ

白い花は、"スノードロップ"かな・・・
クロッカスは、我が家でも咲いていました。
by らっこ (2009-04-24 20:44) 

R-Month_雅

michan*といい、がぁちゃんといい、いい写真を撮るためなら寝転がろうがM字開脚だろうがお構いなし、なんですね。
是非、michan*が撮影している所を撮ってみたいです。
by R-Month_雅 (2009-04-24 23:57) 

selybar

もう、お花が咲いているんですね。
50年も昔、学校の入学式の頃は、道がぬかるんでゴム長でしたっけ。
その頃になりやっと、水がしみてゴム長が破けているのに気が付くのでした。
by selybar (2009-04-25 00:11) 

旅爺さん

「花ばかり撮っていたので、・・・」だからハイジだって言ってるだろう!”
這いつくばって写してるのをお子さんに見せて、逞しいお母さんを見せてるんだね。
by 旅爺さん (2009-04-25 06:56) 

swm104

ほんわか良い感じですね!!
撮影活動もクラス役員も楽しんで行うのがコツでしょうか??


by swm104 (2009-04-25 08:29) 

PAPA

私もそういう女性が好きです・・・・って聞いてね~^^
by PAPA (2009-04-25 08:52) 

りっく

春らしいお花、とっても可愛い!北海道はまだまだ寒いんやね~
神戸も先週は真夏日だったのに今日は肌寒くて私もしまい込んだ
トレーナー出してきてるよ♪役員選出、今年は司会を頼まれて
行ってきたんだけど立候補してくれる人もなく‥結局投票で決めたよ。
michan、広報役員するんだね!無理しないで頑張って!広報なら
写真担当してmichanの実力発揮できるし楽しんで活動できると思うわ~
by りっく (2009-04-25 12:49) 

トモミ

単なる好みですが最後の写真が好きー。
役員やられるなんて偉いなぁ。
無理しない程度に頑張ってくださいね。
by トモミ (2009-04-25 13:15) 

ちあこさん

お腹冷えたのでは?春らしいお花と気候が一致しないのね~
今日は(土曜)1日中雨で、なんだかひんやり。でもこちらは新緑の季節に向かって大地を潤したのかも(^^)
役員、無理せずに~♪
by ちあこさん (2009-04-25 16:26) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
コメントのお返し、すっかり遅れてしまいました^^:
いつもありがとうございます☆
お花の名前、教えていただきありがとうございました。^^


□お茶屋さん、ラッパの演奏は、いい感じに聞こえました(爆
今日はとってもいい日でした♪お茶屋さんもいい日でありますように~^^



□がぁちゃん、こんばんは♪
黄色いラッパの演奏会は、小さい音でした。(爆
これは、スノードロップなんだね!ありがとう♪
スノードロップも終りだったよ~。
もっと早く行けばよかった^^::
ストーブね、今もついてるの・・・
一体いつまでって感じだよね~^^::





□キタノさん、こんばんは♪
やっぱりキタノサンも私とおなじでしょ。(爆
私も照れ屋で引っ込み思案^^:はははは。
家庭訪問おわったよ~^^
5月中に、娘のがあるけど^^:
息子の家庭訪問はね・・・・・なんか・・・・
ア~この話は、又今度に^^:





□たいへーさん、こんばんは♪
何でわかりました?レンズ替えたら別人です。(爆
本当は、おしとやかな女性なんです。(笑





□たかれろさん、こんばんは♪
そちらもまだ朝晩寒いでしょうね。
花々がとっても、きれいに感じます☆





□侘び助さん、こんばんは♪
クロッカスって、食べられるのですか?ひえ~~^^:
らっぱは、素敵な演奏してました^^うふふふ。





□ゴン様、こんばんは♪
ひょえ~。ゴン様もそうくるとは、思わなかった^^:
学校の役員は、本当はやりたくないのよね~^^:
でもね、毎度電話きて、お願いしますって言われるのも嫌で^^:
今年はおしとやかに行きます。はいーー;
花々は、心が癒されます。私も癒し系だからさ!(爆






□北海道大好き人間さん、ナルシストなのは、そうかも^^:はははは。
家庭訪問は、今回はすぐ終わりました。
この話は、又今度に^^:
このはなは、ビオラなんですね^^
最近ちゃんと調べないからね~^^:
書き直ししておきます。^^





□さささん、こんばんは♪
花々がきれいな時期になると、心も嬉しくなりますね^^
スイセンは、いい感じで咲いていました。
ラッパの演奏会、やっぱり音色もきれいでした。
寝そべって聞いていたからな~^^(爆







□ぐーちゃんさん、こんばんは♪
スイセン好きですか?かわいいですよね^^v
私も好きです☆
ラッパの演奏会は、いい感じでしたよ~~^^v
黄色い花は、元気が出ます☆
最後の花は、デルフィニウムというそうです^^
教えていただきました。^^
小学校は、役員が大変だと感じていましたが、
いい出会いもいっぱいあります。転勤族の私には、
役員で友だちができています☆






by michan* (2009-04-25 22:05) 

taue

とってもかわいいお花たちですね。。。
家庭訪問は‘もしかして先生があがったら?!’と
普段散らかしている家を掃除するのが大変でした。
こちらの中学校では家庭訪問がないようなのでホッとしてます^^;

関東地方は今日は雨でした。上着が必要な肌寒さでした。
お風邪などひかないように。。。
by taue (2009-04-25 22:11) 

michan*


□夜空さん、こんばんは♪そちらは、三寒四温のようですね~。
体には気をつけてくださいね~^^
はずかしがりやばかりで撮ろうと思いましたが^^:
やっぱりだめでした(爆
クロッカス、もう終りだったのですよ~^^:
今年は、満開が見れなかったです。
来年こそは^^






□クレチマスさん、そうだといいんだけど、たぶん無理でしょう。
景色とカエルでもいいかな?(爆





□なかちゃん、こんばんは♪
いつもお褒めありがとうね~~^^嬉しいですよ^^vv
富山寒いの?あららら。。半そでじゃ無理かな?
PTAは、なんだか毎年やってるのよね~^^:
まぁ、いつもそうだけど、無理させず自分のできる範囲で。
これがモットウかな。
なかちゃんも、明日がいい日でありますように~^^





□ふじかわさん、こんばんは♪
あれ?そちらはまだですよね・・・
まだ寒いのだろうな~^^::





□pianoさん、ありがとうございます☆
そうなんです。実は今もたいています☆(爆






□amaneさん、こんばんは♪
クロッカス2人並んで仲良しです^^
優しいかな~^^ありがとう!
そういってもらえるとすごく嬉しいです☆





□siraさん、こんばんは♪
我が家には、いっぱいの写真飾っているのですが、
そのことは、何も言われなかった^^:::
秘蔵写真集やっぱりおいておくべきだったかな?(爆
函館も6月はつけることあるかも^^;
今日も寒いエス。明日は、北のほうは雪らしい^^:





□こぎんさん、こんばんは♪
やっぱりそう思ってました?こぎんさんもですよね~~^^うふふふ。

お花の名前教えていただきありがとうございます☆
私名前調べずにのせるからいけないのですね^^;
このはなは、かなり長持ちしてます☆

本当に母友は、財産です。
今はいっぱいのお友達がいます^^それが楽しいですね!
ありがとうございます☆がんばります!また話し聞いてくださいませ。^^





□limeさん、こんばんは♪
花々がいっぱいあると幸せになります☆
やっぱり寝そべっては、だめですね。(爆
いろんな風に考えるのですが、今、いろんな機材買えない^^:ははは。
シュークリーム与える子供達は、この近辺で遊んでました。
2人で鬼ごっこやってましたよ。(爆
まったく私に振り向かずにね。はははは。
私は、世界に入るとまったく誰も寄り付きません。
まぁ、仕方ないか。^^





□きまじめさん、こんばんは♪
お褒めありがとうございます☆
このフィルターは、レンズの前につけるものです。
いろんなものがあり、このフィルターは、ちょっと霧がかかっているように見えます。
私、昔も広報やっていたのですが、きらいではないです^^
今年は、楽しんで活動したいですね!
皆さんと楽しくやります☆








by michan* (2009-04-25 22:19) 

michan*


□親分さん、こんばんは♪
え~突っ込んでくれないの?残念!
はずかしがりやだけど、腹ばいに慣れるんだって。不思議でしょ?
よっぱらって、裸にはならないけど、家の中ではあったかも^^:::(爆





□BPさん、こんばんは♪
そちらはまだまだ寒いですか?
北海道は、今日低いところで1度だったみたいです。
まだストーブはなせません^^::
北海道の空気伝わりましたか?





□Baldheadさん、こんばんは♪
確かに^^(爆
裸なら連行されますね・・・--;




□春分さん、こんばんは♪
そうですね!好きな花です☆





□きゅうぱちさん、こんばんは♪
そちらもまだまだ寒いですか?
北海道よりはあたたかいですよね~^^;
風邪には気をつけてくださいね。





□多夢さん、こんばんは♪
やっぱり黄色は元気出ますよね~^^
私は大好きな色です☆
今もストーブ付けています☆




□ Qoo さん、こんばんは♪
私も同じです。人前に出ると緊張しないですよ^^:あれれれ???
ライブみて見たいな~^^
素敵なんだろうな♪
家庭訪問終わりました。
何だかね・・・すごかったのです。
この話は、又次の記事で^^:::




□nomuさん、こんばんは♪
なんだか嫌な天気ですよね~^^:
北海道も明日は、行きの予報もあります。一体なんなんだろう?!
風邪には気をつけてくださいね^^:




□okkoさん、こんばんは♪
うふふふふふ。適任でしょ。(爆
頑張ります☆
明日から雪らしいです。え?





□らっこさん、こんばんは♪
やっぱりスノードロップなんですね^^
もう終りかけでした。
クロッカス、私大好きなんです^^










by michan* (2009-04-25 22:28) 

michan*



□ R-Monthさん、こんばんは♪
がぁちゃんも私もそうなのかもしれないですね^^:
好きなものを追っかけるところは、おなじですね!うふふふ。
私の撮影姿は、実は、okkoさんが持ってるかも。(爆




□selybarさん、こんばんは♪
そうなんですよ~^^
入学式の頃は、長靴が必要な地域もありますが、
ここは雪が少ないので^^
これからは桜です。楽しみな私です☆





□旅爺さんさん、こんばんは♪
子供達もいつも怪しいって言われてます。(爆
ハイジは、怪しい奴なのかも。え????(爆




□swmさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆
役員は楽しんでやるのに限りますね^^
やるといいことのほうが多いように思います。←私だけかもしれませんが^^:




□PAPAさん、こんばんは♪
どんな女性がすきですか?
あ!引っ込み思案も優しい女性ですね。うふ。^^





□りっく、こんばんは♪
ありがとうね~^^やっとクロッカス撮りに行ったんだけど、
終わってた^^:ははは。
そちら真夏日の日あったでしょ。完全に今は三寒四温だね・・・
風邪には気をつけてよ~^^
私、この間、総会の議長頼まれてやったよ。
クラスのほうはね~^^;
いろいろあって、広報にしました。
まぁ、のんびりマイペースで頑張るさ。ありがとうね!りっく!!






□トモミさん、こんばんは♪
最後の写真実は私も好きです☆うふ。
役員は、毎年のことなのでだいぶなれました。
まぁ、のんびりマイペースニやります☆
ありがとうございます☆トモミさん!





□ちあこさん、こんばんは♪
ウン・・・おなか冷えたかも。(爆
そちらは、今日は寒かったみたいね。
北海道は、夜半から大荒れみたい。
お出かけ中止にしちゃった^^:
役員、楽しんでやります^^ありがとう!ちあこさん!!



□taueさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆
どの花もすごく可愛かったですよ~^^
家庭訪問は、小学校は終わりました。
次は、中学生の娘。
でも、今年で終りかな^^
部屋は見えるところだけ。(爆
関東も寒いらしいですね^^
北海道は、明日雪のところがあるらしいです。
なんだかいやだな~^^::




□takemoviesさん、pianoさん、sasukeさん、

majoramuさん、Dさん、hiroさん、Azuminosannさん、八犬伝さん、xml_xslさん、

ナイスありがとうございました^^v


















by michan* (2009-04-25 22:41) 

アールグレイ

こんにちは^^
黄色い水仙さん、本当にラッパ吹いているみたいで、かわいいです^^
家庭訪問、なんとなく親のほうも緊張しますよね。
広報の役員、私もしたことがあります。
記事を集めたり、作ったりする作業、大変だなと思うこともありましたが
新聞が出来上がると、達成感のような喜びを感じました^^
頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2009-04-26 11:08) 

タン・ロン

今日は雪が降りましたね、桜も遅れるのかな
by タン・ロン (2009-04-26 20:31) 

NOBODY

>照れ屋で、引っ込み思案のmichanです。(/。\)イヤン!ハズカシイ

思いっきり突っ込もうとしたら・・・・「と・・・一度でいいから言ってみたいーー:」
ときましたか・・・・いやいや、これ以上わたしは何も言いませんよ・・・・。
腹ばいになってまで撮影できる人が・・・・何も言いませんよ・・・・。

一度、大きな花のテーマパークで、女性の方が一人でやっぱり腹ばいになって
撮影している場面に遭遇したことがあります。たぶんmichanが思っている以上に
すごい状況ですよ。。。知り合いなら笑ってその姿を撮ったでしょうが、みなさん
大きく避けて歩いていました・・・。 気をつけてくださいね。集中しちゃう気持ちは
わかりますが・・・。
by NOBODY (2009-04-27 10:39) 

moonrabbit

どの花もど~んとアップで・・・え?誰が引っ込み思案???
by moonrabbit (2009-04-27 12:27) 

michan*

□アールグレイさん、こんばんは♪
黄色いスイセン、ラッパの演奏会です^^うふふふ。
家庭訪問は、個人的にはあまり嫌だと思わないのですが、
緊張はしますね^^:
広報は、2回目なんです。
きらいではないのですが、やはり大変だと感じます。
5月の中に一回集まりがあるので、そのときに組む相手がわかるかな?
どちらにしろ、頑張ります☆
ありがとうございました^^




□タン・ロンさん、こんばんは♪
本当に昨日の雪はどうなったのかしら?
桜きっと遅れますよ~^^::
函館でみてきます☆





□NOBODY さん、はい^^:
やっぱり怪しいか^^はははは。
避けて歩くほどではなかったけどね。(爆
腹ばいは、かなり本当に短い時間だったのは、事実です^^:(笑
この年になっちゃうと、はずかしいと思うようになって^^:
昨年までできたことが、できなくなってしまったりしてね。
集中も気をつけます~^^うふふふ。




□ラビさん、はい^^アップでも引っ込み思案です。(爆
本当は、かなりの緊張するんですよ~^^はははは。

by michan* (2009-04-27 19:24) 

がぁこ

みーちゃ~ん♪
お休みごゆっくりね~~ヽ(・∀・)ノ
お花見お花見できるかなー☆
by がぁこ (2009-04-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海に遊びに行って♪ハッピ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。