SSブログ

いろんな春の感じ方♪ [kesiki]

           IMG_8194.JPG 

 ベンチに腰掛けて、お話しましょ!

 あらららら、先客が・・・

 まつぼっくりさんも、一緒に座りましょうか。^^

 

 

 

 いつも散歩に行くときは、カメラバックをかついでいくので、

 この場所が休憩地点です。^^

 ひと休みしようとすると、先客が・・・

 松ぼっくりの子が、休憩してました。

      IMG_1113.JPG

 春を先に探しに来てたかな?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

   ↑

            実は、この真下に落ちていたので、拾ってのせました。(^▽^) ハッハッハ

 でも、この隣で休憩したのですよ~^^

 ここの場所から見えた空・・・

 IMG_8205.JPG

 雲が春雲だ~^^v

 真っ青な空に、模様がいっぱい~(≧∇≦)ъ ナイス!

 マンサクの木と青空と雲とのコラボ~♪

 IMG_8202.JPG

 ここの雲は、いたずら三兄弟!

 追いかけごっこしてます。

 「まて~!!」 「鬼さんこちら~!」

 

 そんな水辺では、この方々が太陽の光浴びて、キラキラ光ってます。

          IMG_8165.JPG 

 流れと一緒に撮ったキラキラ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 

 

                このキラキラが、いっぱいになると☆ 

 

 水の中のお星様だ~

                 IMG_8164.JPG

                   (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

               

                ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

 

 

        春だ~春だ~春だ~♪(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

 

                     私の大好きな春が来たよ~^^

   

 

 

      たぶん、私が春の景色を楽しんでいる最中、この子はこんな風に言っているでしょう・・・

 IMG_7930.JPG

 白鳥さん、目をとじて寝てるでしょ。^^

 ひねくれちゃったみたい・・・(爆

 

 

  新学期が始まって10日がたちました。

 2人分の学校からのお手紙に目を通し、書いて提出。

 毎年の事ながら、子供達の個人調査表の自宅地図を書くのが嫌な私。

 来る度に、来年用にコピーしておこうと思いつつ、今年もそのまま書いて提出してしました^^:

 これが一段落したと思ったら、これからは家庭訪問&参観日。

 こんなことで、4月ってあっという間に終わっちゃいます。(笑

 

 このところ、大掃除している私。

 引き出しの整理に本箱の整理、そして今日は換気扇の掃除しました。^^

 窓を開けて、暖かい春の風感じながら、鼻歌交じりのお掃除です♪

 そろそろ終わりそうなので、もし良かったら皆さんのお家にも・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 

        

 

      明日は、どんな日になるかな?

                楽しい、素敵な日になりますように~☆

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(52)  コメント(55) 

nice! 52

コメント 55

ハイマン

4月は提出物で大変ですよね。
キラキラの日差し春だなぁ^^
来週は北の大地へ参上予定です!
by ハイマン (2009-04-16 16:12) 

お茶屋

かわいらしい先客ですね☆
キラキラな感じ、ホントお見事です♪
モニター越しでも、本当にキラキラしております^○^
by お茶屋 (2009-04-16 17:51) 

ぐーちゃん

散歩に行くのにカメラバッグ? レンズだらけ?
どんな大きさなんでしょうね……。見てみたいなぁ。
松ぼっくりちゃん、ほんとに休憩しているみたい♪
水のキラキラは、レンズが特別だから撮れるの?

雪国では、今ごろが大掃除の季節ですよね。
閉めきっていた窓をあけて、窓のカビを退治して……。
michanさん、お元気になられたようでなによりです♪
お母さんは忙しいから、ゆっくり寝てなんかいられませんね!
by ぐーちゃん (2009-04-16 18:59) 

Baldhead1010

日の光に春がそこまで来てるのがわかりますね^^
by Baldhead1010 (2009-04-16 20:03) 

ハゲアメリカーノ

水に映るミラーボールかダイアモンドみたいです。
春眠・・・・・白鳥。^^

by ハゲアメリカーノ (2009-04-16 20:19) 

ふじかわ

でかいぼっくりだw
by ふじかわ (2009-04-16 20:19) 

sasasa

今朝は、ちょっと雪がちらつきましたが、
天気がよくて、暖かい日には、春を感じますよね(^_^)
きらきらの水面が本当にきれいだなぁ・・・。

by sasasa (2009-04-16 21:03) 

lime

おーっ、キラキラ増量ですね。眩しい。
面白いのが撮れましたね。
暖かくなってきたので白鳥たちもそろそろ旅立ちの時ですか。
うとうとするのも良いけど、置いてかれない様にしないとね。


by lime (2009-04-16 21:11) 

ラミーキッズ

ベンチでお話ですか?
はいはい、喜んで〜。(^_^)
by ラミーキッズ (2009-04-16 21:15) 

りっく

michan、こんばんは!!!キラキラの水面、ほんっと綺麗やね(y^^y)~♪
私もこのベンチに座って白昼夢したいです。
私も春は大好きだけど、ガッコの提出書類諸々は面倒でヤ。
来週月曜日は学級懇談会とPTA役員選出よ~私は去年やったから
辞退できるけど、選出の司会頼まれてて何だか緊張してるよ。
家庭訪問もあるし、michan見習ってお掃除しなきゃなぁ‥(^^;)

by りっく (2009-04-16 21:21) 

クレマチス

自宅地図は、Googleマップを印刷して貼り付けとくってのはどうでしょう。
by クレマチス (2009-04-16 22:41) 

あかまる

こんばんは!^^
お掃除お願いしたいですぅ~!心のね!(笑)^^;;;
機材を持ち歩くと相当な体力を使いますから
こういったベンチは撮影時の重要なツールの一つですよねぇ(^^)
仕込みにケロちゃん!なんてのもありかもですね ♪ ^m^

by あかまる (2009-04-16 23:51) 

がま親分

まつぼっくり、やっぱりヤラセだった? そんな気はしてました。(爆)
白鳥たちはどこへ帰るのかな? ロシア? 北極? どこなんだろ・・・。
by がま親分 (2009-04-17 00:57) 

せーらーむふ〜ん

小中学のはコピーしてたけど
今年から高校生2人だし、違う学校だし~(>_<)
目印になる場所から自宅までの地図にしてくれたら
そのコピー使えるのにな~と思いつつ・・・手書きしました(>_<)
キラキラ綺麗ですねw
by せーらーむふ〜ん (2009-04-17 01:37) 

sira

キラキラ水面もこれだけ真正面から受け止めると
美しいですね~
私はつまんないこと気になって避けて通りそうな
被写体なんですが、ちょっと反省です^^
一枚目の景色、いいなあ。まだゆっくりするには
寒いですか?
by sira (2009-04-17 04:38) 

ぽち

素敵なベンチ~!お庭に欲しいなぁ。
それと、あのキラキラ!どうやって撮るんですか~。
私も以前あんな写真が撮りたくて 頑張ったけどキラキラには撮れなかったよ~。
先生教えてください!(笑)
by ぽち (2009-04-17 06:01) 

なかちゃん

毎年学校までの地図を書くのはボクの仕事でした (^^)
今はそんなことすら忘れてしまってて、みーちゃんの記事を読んでて
『そんなこともあったなぁ…』なんて、思い出しました。

キラキラの写真、とってもいいね ^^
キラキラを写して、水の中も見える…とっても上手だ (o゚▽゚)o
大掃除頑張って (^^)

by なかちゃん (2009-04-17 06:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

画面から春の匂いがしてきそうです。
北海道も桜はこれからですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-17 06:36) 

R-Month_雅

おはようございます。
すっかり春なんですね。水面の写真がきれい。
白鳥さんもそろそろ北に帰るんですかね。

by R-Month_雅 (2009-04-17 07:08) 

たいへー

水も光も、強くなってきましたね。
この木製ベンチ、「michan*」さん寄贈かと思いましたぜ・・・(笑
by たいへー (2009-04-17 08:08) 

K2

おはようございます。
わたしもたいへーさんと似てますが、
木製ベンチの写真見たとき
「michan、だめじゃん、自分の名前彫ったりしたら!」
って思いました。

北海道の春の訪れをいっぱいに感じましたよ。
by K2 (2009-04-17 09:31) 

こぎん

マツボックリ・・・ガマガエルに見えて、michanが握り潰さないか、ドキドキしました。

水辺のキラキラは大好きです。いつまでも見ていたいキラキラ。まぶし~~ぃ!!
白鳥は北へ帰る空の道をイメージしているようです。
あそこを曲がって・・・まっすぐ行って、あれが見えたら・・・右へ・・・
よし! みたいな。


by こぎん (2009-04-17 09:39) 

Qoo

お気に入りのベンチですか、良いところですね~
そこの空気を吸ってみたいですね
水辺のキラキラは本当に綺麗ですよね

家庭訪問・・・懐かしい響き(^^)
大嫌いでしたけど(^O^)
だって必ず小言が待ってる
by Qoo (2009-04-17 10:09) 

NOBODY

キラキラの水面・・・宝石箱の中をのぞいてるみたい。
空の雲もなんだか海の上の波が立ってるみたいに見えます。
夢を見てるようだ(まだ頭の中が寝ているのかな・・・)
今年もたくさんの白鳥に逢えました。また来年ですね。
by NOBODY (2009-04-17 11:37) 

多夢

おいらもキラキラフィルター欲しいなぁ。
これだけは画像加工ソフトでも再現できないもんね。
あの娘の瞳をキラリ~ン★!てさ。
by 多夢 (2009-04-17 12:19) 

okko

michanにお名残惜しんで、泣いている、白鳥タン。

いや~、新学期が始まると、ありますね、いろいろと。
でもね、オワリの日が来たら淋しいものよ。
隣に座らせて頂きます。イヤだ? コラ!
by okko (2009-04-17 16:03) 

がぁこ

水面のキラキラっ、いつ見ても綺麗~~(人´ω`*)
どうやったらこんな風に撮れるのーーーぉ?@@
くるくる渦巻きの雲が春雲っていうんだぁφ(・ω・ )メモメモ
うちの方でも見られるかなー?
気がついてないだけだったりして( *´艸`)ププ
今度探してみようっと☆
家庭訪問嫌だったなぁ~~(>.<)
余計なこと言うんじゃないかってハラハラしてたもん(爆)
by がぁこ (2009-04-17 16:19) 

horigon

清々しい光景、まさにmichanワールドという感じだよ。
それから、春が来て慌しいのは、植物や白鳥さんだけではなく、
michanもそうなのね。(笑)

うちは、新学期が始まると、ご存知のとおり家内の仕事の関係で、
こちらまでしわ寄せが来ちゃう。ヾ(;´▽`A``

さて、夕食の準備にかかるか。今日は手抜きで、夕食はラーメンだよ~ん。
by horigon (2009-04-17 17:02) 

旅爺さん

野に山にカメラかついで歩き回るハイジ、水辺の輝きそのものです。
でも家では子供の世話に洗濯に換気扇の掃除!”・・現実は女はつらいよ。だね。笑
by 旅爺さん (2009-04-17 17:51) 

キタノオドリコ

いいですねー、このベンチ。ポカポカ陽気なら会話もはずむなー。
松ぼっくり、子どもの置き忘れと思ったらmichan*のしわざでしたか。ま、こどもみたいなもんかな(笑)? おっと、レディには失礼でしたね。^^
空も水も春だなぁ。
by キタノオドリコ (2009-04-17 18:46) 

piano

キラキラの写真、本当に素敵ですね!
by piano (2009-04-17 23:08) 

Azumino_Kaku

春の訪れ、季節感が薄れてきた現代の都会でも、やはりうれしいですね。

田舎で小学校の帰りに川の土手を走り回ったことを思い出しましたよ。。
by Azumino_Kaku (2009-04-18 01:31) 

PAPA

素敵なお写真楽しませて頂きました^^そうそう有るんですよね~個人調査表の自宅地図って^^;我が家は今年グーグル地図を貼り付けました(笑)ちなみに家庭訪問は一切なくなりました^^
by PAPA (2009-04-18 09:15) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
いつも遊びに着ていただきありがとうございます☆
今日は、肌寒い一日でした^^;
お昼の気温が9℃。
春は、ひと休み?!


◇ハイマンさん、こんばんは♪
やっと提出ものが終り、少しのんびりしてます☆
春の日差し、チョッとよくなってきましたね^^
暖かい毎日、嬉しくなります。
北の大地へ、出張ですか?





◇お茶屋さん。こんばんは♪
春の来客は、本当に可愛かったです^^って自分で乗せたのですが・・。
キラキラは、私の大好きな写真の一枚です^^
これから多くなりますよ~^^うふふふ。




◇ぐーちゃんさん、こんばんは♪
おさんぽは、常にカメラバック持ち歩きます^^
大きさは、どのくらいかな?
でも、女の私には、重たいかもしれません^^:
キラキラは、水がきれいだと撮れますが、洞かな?
これからは、花々が咲き乱れ、そして新緑の時期です^^
たのしみだな~^^
心配ありがとうございます☆もう大丈夫です!^^v





◇ Baldhead1010 さん、こんばんは♪
春はそこまでちゃんと来ています☆
嬉しくなりますよ~^^v




◇ハゲアメリカーノさん、こんばんは♪
ミラーボールはいい表現です☆
白鳥もひねくれてしまいました^^:うふふふ。





◇ふじかわさん、こんばんは♪
ここの松ぼっくりは巨大です^^:はははは。




◇さささん、こんばんは♪
え?雪ですか?
こちらは、霧が多くなりました^^:
春は、いいえすよね~^^
嬉しくなります☆
水は、キラキラ感が多くなると、春感じます☆





◇limeさん、こんばんは♪
倍増のキラキラ!うふふふ。
暖かくなってきて、白鳥も少なくなっていると思います。
最近ウトナイ湖にいけていないの^^:
おいていかれていないといいけど・・(爆





◇ラミーさん、こんばんは♪
ベンチでご一緒に^^うふ。
どんなお話しますか?(爆




◇りっく、こんばんは♪
キラキラ、きれいでしょ~^^私も嬉しくなっちゃう♪
ベンチでお昼ね?いやいやまだまだ寒いよ~^^::
金曜日に小学校の参観日&懇談ありました。
今年は、広報でやることに・・・
まぁ、どうにかやるさ!
家庭訪問は、来週なのよね~^^::






by michan* (2009-04-18 20:30) 

michan*


◇クレチマスさん、こんばんは♪
確かに・・・来年はそうします。って毎年そう思うんだけどね~^^ははは。



◇あかまるさん、こんばんは♪
あ!心のお掃除?あららら、どうしましょう・・・^^:
そうなんですよね~^^ベンチは大事です。
最近肩がこってきます。--:
あ!リッキーですか・・・松ぼっくりやってからきずきました。^^;ははは。




◇親分さん、こんばんは♪
ばれた?松ぼっくり、この真下に落ちてたの。(爆
バレバレか・・・^^:
白鳥は、親分さんのオタクへ行きます。
まってて!うふ。





◇むふ~んさん、こんばんは♪
やっぱり小中学校は、コピーが一番ですね^^:
高校になったら、どうなるんだろう・・・
その前に、ここにはいないので^^:(笑
キラキラ、春です☆





◇siraさん、こんばんは♪
キラキラは、結構いい被写体です^^
私は大好きです。
でも長い間、見てるとレンズにもあまりよくないかも^^:
一瞬が勝負です!
どう撮れているかわからないのが、いいですね!うふふふ。
まだゆっくりするには、ちょっと肌寒いですね^^:
あと少しかな・・・・






◇ぽちさん、こんばんは♪
お庭にですか?あったらいいな~^^
毎日いろんなもののせて撮っちゃうかも。(爆
このキラキラは、ただ水のキラキラ光ってるところをめがけて撮ります。
ただし、水のきれいな場所であること、一瞬の水の流れを見るといいですね!
今度是非挑戦してみてくださいね!




◇なかちゃん、こんばんは♪
なかちゃんの仕事だったの?
だったら、今度書いてください。(爆
いろんなことが一気に過ぎ去っていくんだね~^^:
キラキラ、きれいでしょ。
私の好きな写真です☆
私もキラキラだから・・・・(爆
大掃除、今日はカーテン4枚洗ったよ~^^vv






◇BPさん、こんばんは♪
春の匂いしますか?嬉しいです☆
北海道は、これから桜です^^
楽しみです☆
写真撮ります☆見てくださいね~^^v






◇ R-Month_雅さん、こんばんは♪
はい^^すっかり春ですね~^^
嬉しくなります☆
白鳥はたぶん、もう帰っていると思いますよ~^^
暖かい日が続いていますからね~。
沖縄には、立ち寄りますか?伝えておきます。(爆





◇たいへーさん、こんばんは♪
このベンチ、私が寄贈したら、どうなんだろう?
今度本当にしてみようかな?
たいへーさんもいかが?(爆




by michan* (2009-04-18 20:42) 

michan*



◇K2さん、こんばんは♪
え?K2さんまで、そうおもったの?あらららら。
自分の名前彫りますかね~^^(爆
でも、そんなことしたら、逮捕されるかも^^:
北海道の春、感じてもらえて嬉しいな~♪
これから新緑です☆




◇こぎんさん、こんばんは♪
ここにカエル居たら、抱っこしますって^^vうふ。
水辺のキラキラは、本当にきれいです。
これから、こんな写真多くなります☆
白鳥は、今イメージしています。
コースを頭に入れているのでしょう。
明日当たり、こぎんさん宅に立ち寄るかも^^:うふふふ。






◇Qooさん、こんばんは♪
ここの空気は、きれいですよ~^^一日居ても飽きません。
いろんなものが着ますから・・・^^
家庭訪問、懐かしいですか?
私もきらいです。
なんだか、緊張します。はははは。
特に中学は・・・^^::
早く終わらないかなーー;





◇NOBODY さん、こんばんは♪
風邪の調子はどうですか?
キラキラ感は、私の大好きな写真よ~^^v
宝石箱の中は、何の宝石が入っているのかな?うふふふ。
白鳥たちには、本当にお世話になりました。
来年は、ここであえるかな???





◇多夢さん、こんばんは♪
これは、キラキラフィルターじゃないよ~^^
あのこの瞳は、いつもキラキラ・・^^v
これはいい!では、素敵な男性もキラキラかな?うふ。





◇okkoさん、こんばんは♪
白鳥は、私と離れたくなくてないてる?わ~嬉しい♪
いつも、okkoさんが、今を大事にって言われるから、
今私も大事にしてます。^^
このときが一番大事ですね^^
隣は、大歓迎です。夕焼け空までご一緒に~^^うふ♪





◇がぁちゃん、こんばんは♪
水面のキラキラは、企業秘密。^^うふ。
ウソよ。これは太陽さんと一緒に・・・キラキラの一瞬に・・・
この渦巻き雲は、一応春雲といってみただけ。^^
今度見てみて~^^
家庭訪問、嫌といえば嫌だね・・
家の中見られるし。
がぁちゃんなら、大歓迎なんだけどな。^^v






by michan* (2009-04-18 20:54) 

トモミ

素敵な記事を堪能しました。まつぼっくりは絶対置いたと思いましたけど(笑)。
by トモミ (2009-04-18 21:03) 

michan*

◇ゴン様、こんばんは♪
私の好きな写真いっぱいでしょ^^v
春が着て嬉しいのは、一番は私かも。^^
やっと、移動の有無から開放されてちょっとウキウキです☆
新学期は、大変だけど希望がいっぱいだよね~^^
そんな時期に、自分も関われている歓びもありますよ~^^
ラーメンか。。。
我が家は、今日はチンジャオロースとワカサギのカレーのから揚げでした^^v






◇旅爺さんさん、こんばんは♪
ハイジも最近は、ちょっと肩こりが・・・(爆
我が家でも楽しくご飯したくしてます^^
笑顔がいっぱいのなかで~^^うふふふ。
ありがとうございます☆




◇キタノさん、こんばんは♪
このベンチで一緒に話ししましょ~^^キタノさんとだったら、いろんな話し
できるだろうな・・・^^
松ぼっくりの仕業は、私ぐらいしかしない?(爆
私、かなり子供っぽいです。^^:精神年齢が子供?(爆
空も水も春いっぱいです。嬉しくなります。
そちらもでしょ?うふふふ。




◇pianoさん、こんばんは♪
キラキラ写真は、私も大好きです☆
ありがとうございます☆




◇ Azumino_Kaku さん、こんばんは♪
春の訪れは、ここらへんでは、肌で感じます。
なんだか本当に嬉しいですよね~^^
田舎の小学校だったのですか?
私も川べりでよく遊びました~^^
懐かしいな♪




◇PAPAさん、こんばんは♪
楽しんでいただけてうれしいです。ありがとうございます☆
地図は、やはり来年からそうします^^;
家庭訪問、ないのですか?
では、保護者の方が学校に?そのほうが良いのかな?





◇トモミさん、こんばんは♪
堪能していただけて、良かった^^
松ぼっくり、やっぱりばれた?(爆
でも、やっぱり松ぼっくりあったほうがいいでしょ?うふふふ・





◇takemoviesさん、sasukeさん、xml_xslさん、

八犬伝さん、majoramuさん、swm104さん、

piattopiattoさん、春分さん、
       
     いつもありがとうございます!ナイスもありがとうございました^^

by michan* (2009-04-18 21:07) 

きゅんぱち

hankyu8200あらため、きゅんぱちでございます。
キラキラなお写真、春を感じますよねぇ〜♪
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-04-18 22:01) 

sakaguti

確かに自宅からの通学路の地図はめんどくさいです。
ま、春だから仕方ないかなぁ、次は家庭訪問ですね。
by sakaguti (2009-04-18 22:23) 

michan*


◇きゅんぱちさん、こんばんは♪
かわいいアイコンになりましたね~^^うふ。
好きですね!可愛くて♪
春感じていただきよかった~^^
北海道も、これからです☆うふふ。


◇sakaguti さん、こんばんは♪
やっぱりそう思われますか?
毎年の事ながら、面倒だなって思います^^:
何もなくなったら、かえって寂しいのかもしれないですね。
家庭訪問、2回あるので、部屋片付けします^^
by michan* (2009-04-18 23:08) 

すずらん♪

なんだか寒くて、春が足踏みした気がしています。
一度、気温が上がった後は、一段と寒い~。
最低気温が低すぎる~~~とグチッてますw
調査書の地図、私も不得意で地図サイトからスクリーンショットで
印刷して貼っちゃってましたw

by すずらん♪ (2009-04-18 23:13) 

fraise

キラキラがきれい!
光の神様がいるみたい。
by fraise (2009-04-18 23:22) 

きまじめさん

ベンチの先客さん、とても可愛いですね。
いたずら3兄弟の追いかけっこ、見てると飽きないでしょ。楽しそう。
そういえば児童のいる家は、今頃は何かと忙しいのよね。すっかり忘れていました。
by きまじめさん (2009-04-19 00:48) 

たかれろ

研究林に行ってきました~
ミズバショウ,終わり際でしたが綺麗でしたよ~♪
by たかれろ (2009-04-19 06:04) 

アールグレイ

おはようございます^^
ベンチに座ってゆっくりした気分で眺める景色、いいですねぇ。
松ぼっくりさんも、ベンチの上でくつろいでいるよう^^
見上げるお空もきれいです。
4月は行事がいっぱいですね。
お互いに頑張りましょう^^
換気扇掃除すると、気持ちまですっきりしますよね。
我が家ののもしないとと思いつつ・・・・
by アールグレイ (2009-04-19 07:56) 

アールグレイ

水面のきらめき、クリスマスのイルミネーションのように輝いてきれいです。
by アールグレイ (2009-04-19 07:57) 

旅爺さん

「明日は、どんな日になるかな?」・・・ってもう二日たったよ。笑
by 旅爺さん (2009-04-19 09:01) 

タン・ロン

ゴージャスなキラキラです事(笑)
by タン・ロン (2009-04-19 20:59) 

タックン

きらきら 思わずすくい取ってみたくなりますね^^
どのお写真も幸せ感あふれるお写真です。
暖かくなると あれもこれもと身体が勝手に動きます。
頑張りすぎないように・・・と自分に言い聞かせてはいるのですが^^
by タックン (2009-04-19 23:07) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
いつも遊びに着ていただき、ありがとうございます☆
素敵なコメント心から感謝します。
ここ何日間か、家の大掃除のため、なんだか朝からドタバタ^^::
うふふふ。


◇すずらん♪さん、こんばんは♪
今日は少し暖かかったですね。
でも、又寒くなる予報・・・
さて、このまま暖かくなってくれたらいいのですが^^:
地図は、印刷がいいですね~^^




◇ fraise さん、こんばんは♪
光の神様とは、素晴しい言葉です^^
ありがとうございます☆




◇きまじめさん、こんばんは♪
ベンチの先客さんは、いい感じで撮れました~^^
雲の動きは、いつまで見ていても飽きないものです^^
我が家の忙しさは、少し落ち着きました^^
でも、まだ家庭訪問が残っています☆^^::
掃除しなくちゃ^^




◇たかれろさん、こんばんは♪
研究林にお越しになったのですね~^^
土曜日は、頭痛がひどくて一日布団の中でした^^::




◇アールグレイさん、こんばんは♪
ベンチでの景色は、最高です^^
暖かくなったら、お弁当持って行きたいな~^^
ここから見る桜もきれいなんですよ~♪
4月は、忙しいのもあと少し。
家庭訪問が、今週末になります。
そのためばかりではないのですが、年末大掃除しなかったので、
今暖かくなったので、やっています。
あと少し~^^明日は、水まわりの予定です。^^v
水面のキラキラは、本当にきれいでした♪
ありがとうございます☆



◇旅爺さんさん、こんばんは♪
はい^^;もう何日も・・・ごめんちゃい!
うふ。



◇タン・ロンさん、こんばんは♪
はい^^ゴージャスさは必要です^^(爆




◇タックンさん、こんばんは♪
キラキラは、本当に手ですくいたくなります☆
写真お褒めありがとうございます☆
嬉しいです♪
私も同じです。あれもこれも・・・毎日やりすぎて肩こりが^^:
毎度の事ながら、いつも少しづつやっておけばって思うのですが・・・。
タックンさんもお忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。^^




◇ブラザーボブさん、cheeさん、ponchiさん、Greenmenさん、
             ナイスありがとうございます☆







by michan* (2009-04-20 19:21) 

北海道大好き人間

きらきらと輝く水面の写真がいいですね。あと、北海道は黄砂などの影響が少ないのでしょうか、空の青が濃いですね。
by 北海道大好き人間 (2009-04-21 14:13) 

侘び助

新学期 遥か遠くに 去りにけり~
青空と雲 湧いたり消えたり 変装したり~
何時か公園で2人で寝ころび、雲の舞台を見ているうちに
眠ってしまいました。こんな平和な時を持てることの幸せ~
by 侘び助 (2009-04-22 15:17) 

michan*

◇北海道大好き人間さん、こんにちは♪
こちらは、本当に黄砂の影響がないですね~^^
空もきれいです。でもここは、時期によっては霧がひどいので、
困りますが^^:




◇侘び助さん、こんにちは♪
雲と青空は、いい感じで変装したり、かくれんぼしたり^^:
私も公園で一人で寝てたことがあります。
気持ちいいですよね~^^うふ。






by michan* (2009-04-22 16:48) 

テレビ電話エッチ

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ テレビ電話でエッチな無料体験 <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
by テレビ電話エッチ (2010-11-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと春♪海に遊びに行って♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。