SSブログ

ちょっと春♪ [hana]

        IMG_8213.JPG 

 福寿草の黄色は、すごく好き。

 黄色は元気になる色。

 散歩の途中で見つけて、ジッと覗きこんだら、

 「はずかしいから、見ないで!」といわれました。←うそ・・・^^:

 

 先日の水芭蕉見た帰り道、少し日野当る場所で福寿草見つけました。

 黄色の色は、太陽の光浴びて、光っていました。^^v

 IMG_8218.JPG

 そんな福寿草を、何十枚も撮っていたら、隣の福寿草にお客様が・・・^^

 

 IMG_8220.JPG

 温かい場所、わかるのね~♪

 ここは一匹でしたが、別の福寿草の中は、たくさんの虫達。

  そんな福寿草ばかり、撮っていたらひがむ奴も。

 IMG_1110.JPG

 私だって、スポットライト浴びてる?のに・・・^^;

 たぶん、ナズナかな?ここにも虫がーー;

 

 この日の空は、真っ青でした。

 マンサクの花が、咲いていました。^0^

 青い空をバックに、ちょっといい感じ・・・

 IMG_1115.JPG

 その近くの木々には、桜の蕾が・・・

                IMG_8210.JPG

                          もうそろそろでしょう~!

                                      楽しみだな~(o゚▽゚)oニパッ

 あともう一回、お散歩写真あるかな?^^

 

  

 春休みが終わってすぐのお休み。

 久々の頭病みに、体のだるさもあり、のんびり過していました。

 バカも風邪引くのだなと、改めて感じた私。(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

 ここからは、ひとり言です。^^:

 

 この週末は、友人の妹が亡くなった知らせが来たり、

 お父さんの余命がいくばくか・・というような連絡受けたり・・・

 なんだか、死の言葉がすごく近くにあった日でした。

 

 IMG_8245.JPG

  今日は、主人の亡くなった母の誕生日。

 思わず「義母さん、なんかあったかな?」なんて写真に話しかけたりして。

 若いから、健康で生きているのが、当たり前!なんて思うのは、普通なのかもしれないけど、

 なんだか色々考えたのは事実です。

 改めて、健康という文字が大切だと感じました。

 もし、体の調子が悪い方いましたら、一度病院へ行ってみたらいかがですか・・・

 明日は、どんな日になるかな?

                 いい日になりますように♪

  

 

  追伸:ご訪問できずにすいません。

       ゆっくりお伺いします~>^_^<

  

 

 

 

 

 

              

 


nice!(51)  コメント(48) 

nice! 51

コメント 48

トモミ

一番ってなんかうれしいですね(笑)。福寿草、すごいきれい!体調はすぐれませんがまあ大事には至らないでしょう。これでも医者ですから(苦笑)。風邪、思ったより長引かなかったようで安心しました。
by トモミ (2009-04-13 22:11) 

エルモ

そうかぁ。北海道はまだ福寿草の季節なんですね。^^

最近体調はすこぶる良いんですが、心がねぇ・・・σ(^_^;)

michan*、何とかしてぇ・・・・・(* ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ
by エルモ (2009-04-13 22:28) 

お茶屋

お身体、お大事にでございます☆
健康であることのありがたみ、
いつも意識&感謝して過ごせるようにと、
なぜかお茶屋になってから
より強く感じるようになりました^○^
by お茶屋 (2009-04-13 22:32) 

horigon

人間は、いずれいつかはとは思いつつ、周りの方の不幸を聞くたび、
人の世の無常を感じてしまう今日この頃です。
・・・って、真面目に書いても、誰も信じないか。(´-ω-`;)ゞポリポリ

福寿草、綺麗だなぁ。北海道の植物も、一斉に春を謳歌し出した感じだね。
それなのに・・・お姉さんは風邪など引いて、心配しちゃったぞ!
by horigon (2009-04-13 22:50) 

lime

福寿草も綺麗な花ですね。葉っぱもなにげにゴージャスだし。
桜はもう少し先の様ですね。
久しぶりに無精髭が伸びたので剃ろうと鏡を見ると予想以上に白いのが増えてたのにビックリしました。私もいつの間にか歳をとったんだと急に実感したというか、軽くショックを感じました。これまでも少しずつ変化はありましたし、これからも色んな変化があるんだと思います。今までは当たり前、まだ先の事だと思ってた事が徐々に変わってます。えらいもんですね。
by lime (2009-04-13 23:07) 

R-Month_雅

北海道もすっかり春になったみたいですね。
福寿草もきれいですね。花にいたのはハチじゃなく、アブですかね?
沖縄は、、衣替えしてもうすぐ夏です。
by R-Month_雅 (2009-04-13 23:11) 

北海道大好き人間

こちらでは、福寿草は既に葉が開ききっています。
北海道で桜が咲くのは、例年ですとGWみたいですが、今年はそれより早まるかも知れませんね。

私も、ちょうど一週間前に伯父が急逝しました。ですが、折しもその時に桜が満開になってしまったので、慌ただしい中でブログを更新しました。
さらに、両親が結婚する前からの恩人が亡くなり、一昨日はその通夜に両親は行ってきました。因みに遺言に「葬儀は家族葬の形にし、その時には私の両親も呼んで欲しい」と書いてあり、死装束もすでに自分の手で縫ってあったそうです。
なので、この一週間は殆ど店の営業をしていません。
by 北海道大好き人間 (2009-04-13 23:12) 

sira

やっぱり健康が一番ですよね!
私は最近は花粉くらいで、順調かな。
しかし油断大敵。お互い気をつけましょう~
by sira (2009-04-13 23:33) 

amane

命を 与えられて 生かされているということを
普段はあまり気にしないのが普通ですよね 
でも 何かある時に むきあえるのは 大切なことだと思います
悲しいお知らせで 心が痛むかもしれませんが
福寿草の元気をもらって
michan*も元気になってね♡ 
by amane (2009-04-13 23:54) 

がま親分

私もカラダはどこも悪くないんだけど、顔が悪いの。(爆) あと性格。(大爆)
誰か、治して・・・って、エルモちゃん、同じようなコメしてるし~!!! (汗)
by がま親分 (2009-04-13 23:59) 

なかちゃん

福寿草、とってもキレイでいいですね (^^)
桜ももうすぐかな?
桜=櫻とすれば、『二階(貝×2)の女が気(木)に掛かる』のように、
風邪を引いたというみーちゃんのことが気にかかってなりません (><)
治りがけだからといって、無理をしたらダメだよ (・_・!)

今朝鏡を見たら、白髪が一気に増えていることに気付きました…ヤバイ >_<

by なかちゃん (2009-04-14 02:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

母を亡くしてから、健康については真剣さが出ました。
かなり気を使っていた母でしたが、やはり病には勝てませんでした。
日頃からの気配りが大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-14 05:15) 

キタノオドリコ

身近な人の死はせつないよね。いくつになっても。
福寿草やマンサクのように、つつましくも毎年変わらずけなげに生きたいものです。その姿が他人にも希望を与えるように、ね。
by キタノオドリコ (2009-04-14 06:39) 

こぎん

本当だ~~、春を感じる陽射しとお花・・・
風邪は大丈夫ですか? こんなにいい天気だと、ふせってはいられませんね。

友達の訃報が・・・こたえます。
いつかはみんな朽ちるのだし、長生きしてもどうかな? なnipponなんだけど、
だから・・・生きて元気なうちは、好きなことして、脳内からいいもの出して生きたいです!

by こぎん (2009-04-14 07:03) 

ちあこさん

風邪、快方に向かってるかな?無理は禁物。学校に行ってるあいだはノンビリ静養して、春を満喫できるようにしなきゃね。

いつか...が身近にあるのだと改めて思いました。
だからこそ健康が一番だとおもったり、精一杯に生きようとおもったり忘れがちな大事なことを確認できるのでしょうね。

by ちあこさん (2009-04-14 07:08) 

旅爺さん

爺も風邪引いちゃいました・・・・バカでなくて良かった。喜んでいいのかな? 笑
福寿草が綺麗に撮れてますね。 で・・桜はまだ蕾ですか?楽しみは後で、ですね

by 旅爺さん (2009-04-14 08:33) 

ぐーちゃん

体調は回復されましたか?
お散歩に、というくらいだから大丈夫かしら♪
ご飯作りの嵐が一段落してガクッと?

お花と咲きはじめってほんとにきれい♪
急に暖かくなってベランダのチューリップが
咲きほうけてしまいました^^;。
by ぐーちゃん (2009-04-14 08:41) 

okko

低いところに咲いている花を撮るときのmichanの、姿が想像できてプッ!
花はいつか散る、いやなコトは一度にやってくることもあるね。
待機状態で、電話の音にビクビクしている状態です。もちなおしてくれるといいんだけど・・・辛さ、乗り越えよう!
by okko (2009-04-14 09:56) 

K2

福寿草の黄色、鮮やか温かくて、惹かれますね~。
それと最後の白い花もいい感じです。

健康も、若さも、
ほんとに失って初めてありがたさに気づくものですよね。
健康であることに奢らずに、感謝ができるようになりたいものです。
否、病の中にあっても、感謝ができる自分でありたいものだと思います。
by K2 (2009-04-14 12:58) 

多夢

フクジュソウの黄色、あたたかな色ですね。
こころが落ち着きます。
3か月振りに病院に行ってきたら
薬を減らされました。
高血圧、治ったかな?
by 多夢 (2009-04-14 13:13) 

たいへー

そうですねー、福寿草と会話が出来るのでしたら、
即病院に行ったほうがいいですね。(笑
まあ、私はメタボ関係でお叱りを受けること間違いなし!!
by たいへー (2009-04-14 14:12) 

がぁこ

福寿草綺麗だね~~☆
寄せ植えしか見たことないからこうやって自然の中に咲いてるの見れてうれしぃな(^-^*)
本当健康だからこそ見られる景色だね^^
by がぁこ (2009-04-14 16:24) 

たま

福寿草の黄色が鮮やかでいいですね。
まんさくの写真が素敵!
お父様のこと・・・辛いですね。
健康であること・・・あらためてありがたいと思いますね。
by たま (2009-04-14 17:06) 

Baldhead1010

ただいま帰りました^^
by Baldhead1010 (2009-04-14 17:50) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
ご心配していただき、ありがとうございます★
そして今回は、私のひとり言にも、コメント残していただき心から感謝しています。
今日は、暖かい一日でした。
お部屋の片付けしてました。
いろんなものがでてきて、自分でも笑っちゃいました。^^



◇トモミさん、こんばんは♪
一番ノリってなんだかうれしいですよね~^^うふ。
体調優れないのですか?
私もパワーといいたいところですが、今は少したりません。^^:
風邪は大丈夫です。変な私でも風邪引くようです。(爆





◇エルモさん、こんばんは♪
そうなんですよ~。まだふきのとうが可愛く感じます。
これから春の花、いっせいに咲きますよ~^^
体調は良いけど、心が?あれれれれ。
では、なぐさめに行こうかな。^^うふ。




◇お茶屋さん、こんばんは♪
本当に健康は、大事ですよね^^:
いつもいつもそう思いながら、健康であることが普通になっちゃいますね。
一日に感謝しながら、自分の体もいたわらなくちゃ!ね!





◇ゴン様、こんばんは♪
本当にそのとおりなんです。
私、最近ちょっと死に対して怖くて・・・^^弱い人間です。^^::
福寿草は、もうそろそろいっぱい咲きます。
今日クロッカスいっぱい見ちゃった。
もう春ですよ~^^これから桜咲くから楽しみですよ^^v
あ!心配ありがとう♪
私でもカゼ引くんだからね・・・^^:はははは。





◇limeさん、こんばんは♪
福寿草も小さいながらも主役ですね^^
桜は、後半月かな?楽しみです☆
私も、最近は、白髪の多さに自分で驚きです。(爆
もはや3ヶ月に一回は染めないとどうにもなりません^^::
軽いショックは、いつもあります。
でも、毎日生きていたら当たり前なんですよね。
limeさん、ありがとう★





◇ R-Month_雅さん、こんばんは♪
北海道は春ですよ~^^うれしくなります☆花々が咲きだしました^^
沖縄はもはや夏?あららららら。
うらやましいですよ~^^






◇北海道大好き人間さん、こんばんは♪
そちらはやっぱり早いですね!
今年は、桜は開花が早いと聞いています。
いつなんだろう???
ご親戚のご不幸等、大変でしたね。
いろんな形がありますね。
人の死は、何か考えるものがありますね。
叔父さまや知り合いの方々のご冥福、心からお祈りいたします。



by michan* (2009-04-14 20:06) 

michan*


◇siraさん、こんばんは♪
本当に健康が一番ですね^^
最近、お体の具合いいのですね!安心しました。
花粉症ですか・・・北海道もこれから白樺の花粉の時期です。
私も気をつけなくちゃ^^ありがとうございます☆




◇amaneさん、こんばんは♪
お優しい言葉、ありがとうございます☆
嬉しいです♪
今は、元気です。前向きに行かないとっていつも思っています。
明日もいい日でありますように・・・^^





◇親分さん、こんばんは♪
え?そうなの?
私は親分さんの、性格も顔も体も(え?)好きです。(*ё_ё*)きゅん・
私でよければ、治してあげるよ~^^
エルモちゃんと北海道へ、かもん~!うふ。






◇なかちゃん、こんばんは♪
福寿草は、黄色できれいだったよ~^^
桜は、後半月後ですよ^^
私のこと、気にかけてくれてるの?モジモジ(。_。*)))
嬉しいです。うふ。
心配ありがとう♪
もう大丈夫よ~^^
なかちゃん、白髪少ないの?
私、真っ白・・・--;
若白髪なんだ~。^^;;




◇BPさん、こんばんは♪
お疲れ少し取れましたか?
まだまだ、お心もお体もお疲れだと思います。
ご自愛くださいませ。健康に気をつけないといけないですね!





◇キタノさん、こんばんは♪
ありがとう!なんだか色々切なくて文章にしちゃいました^^:
つつましく、静かにゆっくり生きて生きたいな~。
人に希望を与えられるかは、わからないけど・・・^^(爆
キタノサンも、体には気をつけてね^^




◇こぎんさん、こんばんは♪
春を感じるはなですよね~^^
福寿草は、本当に黄色のきれいな花です^^
お天気が良いとウズウズします^^::
ご心配ありがとうございます☆もう大丈夫です!!
いろんなことが、いっぺんに来てしまいました。
でも、いつかはみんな同じところの行きますよね。
それまで、健康で楽しくいきたいな。←私だけかな?(爆




by michan* (2009-04-14 20:18) 

michan*



◇ちあこさん、こんばんは♪
うん!心配ありがとう♪
もう大丈夫よ~^^
いつか・・・本当にあることなんだよね~。
そのときまで、大事にいきたいな~^^って思います。
健康に気をつけようね~^^vv





◇旅爺さんさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?風邪・・・心配です☆
桜は、今月末から函館から咲き始めます^^
さて。どこから撮りに行こうかな?楽しみです☆うふ。




◇ぐーちゃんさん、こんばんは♪
心配ありがとうございます☆
この写真は、先日の水芭蕉の撮ったときの帰りに撮ったものなので^^
花達が、みんな我先にと花を咲かせています。
今日は、クロッカス、水仙見ました^^
やっぱり華の時期は、いいですね~^^
いつもありがとうございます☆




◇okkoさん、こんばんは♪
あ!!想像しましたね。ご想像の通りかも。(爆
そうなんですよね。でも、今回はちょっとショックでした。
私より年下だったので^^::
okkoさんのほうも、そうなんですか?
大丈夫かな?
okkoさんも、風邪には気をつけてくださいね~^^





◇K2さん、こんばんは♪
ありがとうございます☆
福寿草は、その花自身の黄色がすごくきれいです☆
最後の白い花は、買ってきた花です^^
健康に感謝しつつ、毎日をすごしたいですね。
週末は、楽しんできてくださいね~^^









by michan* (2009-04-14 20:26) 

michan*



◇多夢さん、こんばんは♪
この福寿草の黄色は、本当に明るいきれいな黄色です^^
心外落ち着きますね!
高血圧なおったなら、うれしいですね!!




◇たいへーさん、こんばんは♪
やっぱりそうですよね~。
福寿草とも水芭蕉ともしゃべれます。
で、病名は???(爆
メタボといえば、私も最近下っ腹が・・・・--:





◇がぁちゃん、こんばんは♪
福寿草なんてもう、とっくの前に終わったでしょ?
これは、大自然の福寿草だからね^^
ここはまだ雪も残ってるの。うふふふ。
健康第一だね!がぁちゃんも風邪には気をつけてね~♪





◇たまさん、こんばんは♪
マンサクの写真まだあるんです。
次には、のせれるかな?
健康であることの幸せ、今改めて感じてます。
たまさんも、体には気をつけてくださいね^^




◇Baldheadさん、こんばんは!!おかえりなさい~!
お帰りお待ちしてました♪写真楽しみにしています☆




◇たかれろさん、むふ~んさん、Bon-PaPaさん、侘び助さん、

今造ROWINGTEAMさん、majoramuさん、たねさん、Dさん、sasukeさん、

ナイスありがとうございます。


by michan* (2009-04-14 20:35) 

moonrabbit

北海道も本格的な春ですね~。

心身ともにと言いたいけど、なかなか難しいですよね。
女性は更年期障害とか待ち受けていますし・・え?禁句??( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2009-04-14 20:53) 

michan*

◇ラビさん、こんばんは♪はい~^^本格的春ですね!
心身とも健康といいたいけど、それは今の世の中無理?
私は、更年期まで、あと少し。。。え?それ言わせる?
一応私、レディーなんですが・・・ O(≧∇≦)O
ありがとうございますです^^
by michan* (2009-04-14 20:57) 

sasasa

春の優しい日差しの中で、
花たちも元気になってきましたね・・・て、
風邪大丈夫ですか?
普段健康なのが当たり前のよういに思えても、
実は、それがとっても素晴らしい事なんですよね。
時々そんなことをふと思うことがあります。
by sasasa (2009-04-14 21:22) 

アールグレイ

こんばんは^^
福寿草の黄色、あたたかい感じのする黄色ですね。
黄色の花は、本当に元気にしてくれますね。
丸みのある花で、幸せを運ぶようなお花ですね^^
ぱーっとする黄色、目に鮮やかに飛び込んできます。
お風邪ですか、あまり無理されませんように。
季節の変わり目って、体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
by アールグレイ (2009-04-14 21:36) 

タックン

こんばんは。
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださね。
春を迎えて 歓びの季節のはずなのに
悲しい便りが届くことは ちょっと辛いですね・・・

輝くような金色の福寿草 眩しいです^^
by タックン (2009-04-14 21:36) 

michan*


◇さささん、こんばんは♪
春の暖かさが、嬉しい今日この頃ですね!
花たちもいっせいに咲いてきましたね~^^
風邪、大丈夫です。
疲れ出たのかな?春休み病。(爆
健康第一!やっぱりこれが一番かな^^
ありがとうね!



◇アールグレイさん、こんばんは♪
福寿草の黄色は、本当にきれいですよね~^^
この色は元気がでます^^v
季節の変わり目と、春休みのドタバタが疲れででたのかもしれませんが、
もう大丈夫です^^b
ご心配していただき、ありがとうございます☆
明日もいい日でありますように~^^




◇タックンさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆もう大丈夫です☆
久々にゆっくりして寝てました。うふふふ。
最近、ちょっとたてつずけに、悲しい話が舞い込んできます。
春のウキウキと行きたいところですが、ちょっと辛いですね。
自分の中で、いろんなこと思いながらいますが、
春の日差しを感じて、毎日散歩ゆっくりしてます。
今日は、クロッカス、水仙見ました。^^
遅い春ですが、着実に花々はさいてきています^^
いつもお優しい言葉ありがとうございます☆




◇Pianoさん、ナイスありがとうございます☆
by michan* (2009-04-14 22:08) 

ハゲアメリカーノ

今晩は!
桜!これから咲くら?
健康の源は・・・・・笑いでしょう。こぎんさんの記事を見て笑っています。笑う門には福きたる。(笑)
by ハゲアメリカーノ (2009-04-14 22:30) 

タン・ロン

そろそろ桜の季節ですね、それが終わるとサクランボの季節(笑)
by タン・ロン (2009-04-14 22:45) 

すずらん♪

私も風邪ではないけれど頭痛がしてました。
今日は良いみたいです。お大事にね^^

健康のありがたさ、忘れがちなことですよね。
避けて通れないことですけれど、きつい一日でしたね・・・
by すずらん♪ (2009-04-14 23:16) 

piano

福寿草ってこちらではあまり見かけないのですが
素敵な花ですね!
by piano (2009-04-15 00:31) 

きまじめさん

風邪も長引くと厄介ですので、完全に治してくださいね。
それとも春休みの気づかない疲れが出てきているのかも。
身近に死を実感すると、最近は特に自分の身に変えて考えてしまいます。
それだけ若くはなくなったのかもしれません(精神的にも)
スノーフレーク、素敵です。全体を撮ることしか考えていなかった私、
これを拝見して目から鱗です。
by きまじめさん (2009-04-15 00:52) 

swm104

芽生えの季節到来ですね。
黄色がとてもかわいいです。
by swm104 (2009-04-15 14:34) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
今日は、肌寒く、地域の寄っては雪のところがありました^^:
いつもありがとうございます☆


◇ハゲアメリカーノさん、こんばんは♪
桜はこれから咲きますよ~^^たぶんGWかな?
笑う門には、福来る・・・確かに^^
ありがとうございます☆
私もいっぱい笑います☆




◇タン・ロンさん、こんばんは♪
うんうん、桜楽しみですね。
で、タン・ロンさん、さくらんぼ好きなの?
夏は、余市にさくらんぼ狩り?うふ。




◇すずらん♪さん、こんばんは♪
大丈夫ですか?頭痛、お大事にしてくださいね^^
私はもう大丈夫です。ありがとうございます☆
健康のありがたさ、いつも感じています。
やっぱり、自分のことだからね!
お互い健康で居ましょうね~^^





◇pianoさん、こんばんは♪
福寿草は、そちらでは咲かないのですか?
見かけるのは、少ないかもね^^
こちらは、これからクロッカスですよ~^^




◇きまじめさん、こんばんは♪
ご心配頂心から、感謝します☆
なんだか一気に疲れが出たのはあるのかもしれません。^^:
身近な方の、不幸な話を聞くといまだに昔あった出来事を思い出します。
自分に健康に再度見直すことができたような気がします。
この花は、スノーフレークではないですね~^^:
我が家の買ってきたお花なのですが、すいません、名前がわからないです。
また大きく撮ります^^青の花なのですよ。小さい小さい・・・
スノーフレーク、この週末の撮ってこようかな??
ありがとうございます☆




◇swn104さん、こんばんは♪
北海道は、これから春です^^
小さい芽が、本当に嬉しい今日この頃です^^



◇ hankyu8200さん、花乃子さん、ナイスありがとうございます☆

by michan* (2009-04-15 20:45) 

Qoo

福寿草の黄色は鮮やかで好きです
やっと福寿草の季節ですね
こっちはもう終わってしまったけど・・・
もうすぐですね、本格的な春は(^^)

生と死はいつも背中合わせだね
出来ることなら健康が一番良い
馬鹿で結構丈夫で何より! って生きてます(^_^)V
それほど丈夫でもないですが・・・(^_^;)
by Qoo (2009-04-15 21:38) 

たかれろ

土曜日に,そちらに遊びに行きま~す♪
時間があったら,演習林も行くかも^^b
by たかれろ (2009-04-15 22:40) 

きまじめさん

スノーフレーク覚えたばかりなのでそうかと思っちゃいました。
そういえば、頭下げてないですものね。
でも、このお花もとっても可愛いです*^^*
by きまじめさん (2009-04-15 22:57) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
福寿草可愛いですね。

そうですね、健康は一番大切ですね。
昨夜から休肝日です。 今日は仕事で調子が良いかも? (^_^)
by 一緒に夜空眺めよう (2009-04-16 01:27) 

ラミーキッズ

私も何だか調子が悪いです。口の方が。


ぶはっ!!! (^o^)


体の方はまるでスーパーマンのようです〜。(^_^)b
by ラミーキッズ (2009-04-16 09:12) 

NOBODY

福寿草・・・かわいらしい花ですね。
前回の水芭蕉もですが、まだ実物を見たことがありません。
もっと森や山を散策しないとね。

わたしも久しぶりに風邪をひいてしまいました。(たぶん風邪だと思う・・・)
昨日病院へ行って診てもらいましたが、風邪とは言ってくれませんでした。
『お薬出しておきますね』って・・・。咳止めの薬と解熱の薬でした。
会社2日も休んで、ベットでぐったりしてました。
michan*も体には気をつけてくださいね。
by NOBODY (2009-04-16 11:16) 

michan*

みなさん、こんにちは♪
今日は、本当にいいお天気なんですよ~^^
洗濯物が全部乾きました♪うふ。
いつもありがとうございます☆


◇Qooさん、こんにちは♪
お帰りなさい~^^
やっと福寿草にクロッカス、そして水仙です^^:
一気に花が咲きますよ~^^うふ。
桜ももう少しです☆
健康が一番ですね。
私もそう思います☆
やっぱり、楽しく健康なのが、一番!!




◇たかれろさん、こんにちは♪
そうなんですか・・・
こちらは奥地はまだ寒いです。
厚着でいらしてくださいね~^^




◇きまじめさん、こんにちは♪
このお花は、なんて言うんだろう?
ちゃんと調べたいけど、名前わからなくてごめんなさい><
スノーフレークは、私も好きな花です^^




◇夜空さん、こんにちは♪
福寿草は、可愛い少女のようですね^^
いっぱい休肝日作りましょう♪
そしたら、もっと調子いいかも~^^うふふふ。
お仕事お忙しそうですね。
体大事にしてくださいね^^



◇ラミーさん、こんにちは♪
おかえりなさい~^^
え?口のほうが?うふふふ。
体は、スーパーマン見たいって、筋肉質なんですね。うふ。




◇NOBODYさん、こんにちは♪
福寿草も水芭蕉も見たことないの?
あらららら。こちらは、いっぱいあるよ~^^
風邪引いたんだね。
大丈夫かな?
今までお仕事忙しかったから、その分の疲れが出たんじゃないかな?
ちゃんと食べてるかな?
大丈夫?無理は禁物だよ~^^
私の心配もありがとう☆



◇PAPAさん、八犬伝さん、ナイスありがとうございます☆


by michan* (2009-04-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

skunk cabbageいろんな春の感じ方♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。