SSブログ

ちょっとだけ・・・ [hitorigoto]

IMG_9557.JPG

すごく久しぶりなわけで^^:

最近ちょっと色んなところに出没していた私。(くまちゃんと呼んでみて^^v)

冬眠から目覚めた感じ。(笑)

まだ、眠けは覚めていないけど、餌だけはしっかり食べていました。うふふふ。

久々に写真の整理していたら、大好きな海と空の写真。

昨年に撮った写真?!いやいやもっと前かも^^:

忙しい時期も、もう少しで落ち着くかな。

 

IMG_1985_1.JPG

この雪が無くなる頃には・・・。

今日は、ちょっとだけ顔を出したかった気分。

そんなわけで、私は元気です^^vうふふふ。

みなさん、ごきげんよう~。

アシタモ ステキナ ヒ デ アリマスヨウニ♪


nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

雅

お、一番乗りかな?
お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
やはり、冬は白い景色の方がいいなー。
沖縄じゃ景色のメリハリがなくて(笑)
by (2011-02-22 22:36) 

クレマチス

冬かどうか分からないのに、海はとっても寒そうです。
by クレマチス (2011-02-23 00:05) 

たかれろ

お久しぶりです~♪
腰の調子はどうですか??
春になったら、もっとたくさん顔を出してくださいね(゚∀゚)
by たかれろ (2011-02-23 06:54) 

たいへー

久しぶりに「うふふふ」が読めて、
なんだか安心いたしました。(笑
by たいへー (2011-02-23 07:54) 

michan*

おはようございます^^
久々に、ちょっとのんびりブログタイムです♪

☆雅さん、お久しぶりです^^
元気ですよ。ちょくちょくあちらこちらでコメントしてました。(笑
まだまだ白い景色ですよ。
春の風少し感じてます。そちらはお花見終ったのですよね?!


☆クレチマスさん、海はまだ寒いですよ~。
お元気してましたか?


☆たかれろうさん、お久しぶりです^^
お元気そうですね~^^
腰は時々痛いけど、大丈夫です。
体重落としたからかな?
軽やか生活送ってます。(笑
春になったら、写真撮影行きたいな~^^



☆たいへーさん、お久しぶりです^^
私は久々にたいへーさんの目玉見れて最高です♪
元気ですよ~^^vうふふふは、私のもののです^^v
熊じゃなくて、牛だったかな?私・・・・


by michan* (2011-02-23 08:06) 

horigon

はて?冬眠から覚めそうなのは、どちらのオバサン・・・じゃなくて
クマさんでしたかね?

噂によれば、そのクマさんは、冬眠から覚めても居ないのによく
しゃべるとか。(爆)
by horigon (2011-02-23 08:37) 

okko

ナイスが付かないよ~~~!

久し振りでmichanらしい写真に出会えました。
出会えたといえば、この前、千歳の家で会ったKさん、上京していて、昨日、散々おしゃべりしました。michanもハヨ、東京に来てね。
↑の方、相変わらず口悪いね~~。
by okko (2011-02-23 09:02) 

なかちゃん

みーちゃん、おはようございます ^^
少し暖かくなってきた富山で先日の北海道旅行を思い出しています。
そっか、冬眠から覚めたんだ…
あとしばらくしてからの完全復活を楽しみにしています (^^)

by なかちゃん (2011-02-23 09:04) 

北海道大好き人間

最初の4行、まさに「クマ」そのものですね(^^)。
暖かくなって、また今までの様に復帰されることを願っております。

by 北海道大好き人間 (2011-02-23 09:36) 

ぐーちゃん

わ~い、michanさんのお目覚めだ!
冬眠中にたくさん栄養を蓄えましたか?
白鳥さんが帰ってしまうのは寂しいけど、
春はもうじき、お花の季節になりますね(^^)
大雪、もうたくさんだけど、消えてしまうのは寂しい……。
雪に木の枝の影がうつる写真が好きです~。
by ぐーちゃん (2011-02-23 13:20) 

michan*

こんにちは♪
なんだか久々にのんびりしている一日です♪
ただ今、お昼寝から目覚めました。^^v


☆ゴン様、あのね・・・^^;
確かに冬眠から目覚めていなくても、ずっとしゃべり続けてますって。(爆
でも、このところちょっと疲れがピークに達しています。
としかな?
まぁ、春かなり落ち着いたら次は異動かも。
春まだ遠し・・・・



☆okkoさん、こんにちは♪
↑のおじさんは、いじめっ子なので、お気になさらないで。
そのうち大きいゲンコツあげますから。。
写真お褒めありがとうございます☆
久々に写真の整理してたら、なんとなくアップしたくなりました。
あ!kさん、お元気ですか?
もう少しお話したかったな~。
宜しくお伝えくださいね~。




☆なかちゃん、こんにちは♪
クマの私。えっと牛だったっけ?
家族が大笑い。マジにするとはね。(爆
なかちゃん来たときより、暖かくなっているよ~。
春はもう少し。
完全復活できるかな???




☆北海道大好き人間さん、そうなんですよ。^^;
実は、本当はクマだったりして。(爆
少しづつゆっくりですね。^^




☆ぐーちゃんさん、こんにちは♪
はい^^たくさんのことというか・・・栄養たくわえ過ぎて、えっと。。。
白鳥も一度も行けずーー;
これからは、少しづつ春の景色撮りに行きたいな。
でも、もう少し・・・もう少し。
写真誉められるとやっぱり嬉しいな♪ありがとうございます☆



by michan* (2011-02-23 16:02) 

NOBODY

なんじゃぃ、出遅れちゃってる~~~
お久しぶりです。
ここのところ暖かかったので寝覚めちゃいましたか?
また『うふふふ』が聞けてワクワクしてます。
北海道の雪解けはどうですか?
いつでも遊びに来ますからね。。。
by NOBODY (2011-02-23 18:41) 

sasasa

こんばんは!
久しぶりです(^_^)
元気そうで何よりです。
色んな事が落ち着かれたら、
またゆっくりお話しましょうね!
by sasasa (2011-02-23 22:13) 

きまじめさん

春になって完全に冬眠から覚めたら
またmichan*の素敵な写真ちょくちょく拝見できるかな。楽しみです。
1枚目の写真見てると、なんだか爽快な気持ちになりますね。
by きまじめさん (2011-02-23 23:11) 

michan*

こんばんは♪
コメントのお返しすっかりおくれました^^;
ごめんなさい~。

☆NOBODYさん、こんばんは♪
本当にお久しぶりです^^
すっかりお目覚めしちゃってます。(笑
雪解けいい感じに進んでます^^ウフフフ。はけんざいよ~。
また遊びに来てくださいね^^



☆さささん、こんばんは♪
元気ですよ~^^さささんも元気そうですね。
また落ち着いたら、ゆっくりお話しましょうね。^^



☆きまじめさん、こんばんは♪
そういっていただけたら、嬉しいです。
春になったら、また写真再開したいな~^^
この写真は、お気に入りです^^


by michan* (2011-02-26 21:12) 

ちあこさん

遊びにきてくれてありがとう~!高校受験??親もドキドキよねー、自分もいつかくることで、過去には親をドキドキさせてたんだなぁ。

春になれば♪色々スタートきれるかな。
海の波の泡まで花のようにみえてきます^^
by ちあこさん (2011-02-27 10:47) 

Gamaoyabeeeen

2枚目の雪野原に木の影いいねっ♪
実は私も先月行ったんだよねー。ニセコ。会いたかったね! うふふふ。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-28 00:59) 

michan*

☆ちあこさん、こんばんは♪
もう少しもう少しと思いながら、後数日。
受験生は、みんなそうなんだろうな~。
我娘もそうだけど、世の中のみなさん、頑張れ!です。
春は、私の好きな季節。
早く花が咲かないかな^^


☆Gamaoyabeeeen さん、あれ?名前変えた?
やっぱり親分のままでいい?
ニセコに来てたの?あららららら。
でもね、ここからじゃ遠いのよ~^^
会いたかったな。次は密会?する???うふふふ。
by michan* (2011-02-28 17:32) 

Baldhead1010

北海道への道順を忘れかけていました^^
okkoさんも北海道から遠のくようで何かさみしいですね。
こちらは梅の花に続き、さくらんぼの花が咲き始めました。
次はいよいよ桃と染井さんです^^
じっくり待ってくださいよ、春^^
by Baldhead1010 (2011-02-28 20:48) 

lime

すっかり出遅れてしまいましたね、すいません。
海の写真良いですね。波が力強くて、撮るの楽しそう。
それと空。michanといえば空。広い空は見てて気持ち良いですね。
暖かくなったら、またモクモクの雲撮って下さい。
by lime (2011-03-01 23:11) 

michan*

☆Baldhead1010 さん、おはようございます^^
北海道への道順は、私はお教えします。うふふふ。
okkoさんは、北海道に居なくても、心が繋がっています。←恋人同士かも。
もうそちらは、そんなにお花が。。。
北海道もすぐ?後追います。
早く春にならないかな?


☆limeさん、おはようございます♪
いえいえ、お越しいただき感謝です^^
この空は、かなり前に海に行きました。
広角使った写真ですね。
暖かくなったら、カメラバック持っていこうかな。
入道雲撮りたいです~^^


by michan* (2011-03-02 07:25) 

amane

みーちゃーん! お久しぶりです 
私もソネブロ、アップしてはすぐに放置で
ご挨拶が遅くなりました m(_ _)m
でも元気そうな 楽しそうな文面を拝見し
なんだかこっちまで楽しくなりましたよ
春ですねぇ 
熊さん 始動開始ですね!
by amane (2011-03-05 22:34) 

北海道大好き人間

そちらの方は、地震の影響はどうでしょうか?
こちらは、大きく揺れた(震度5強)わりには人的被害や建物への被害は皆無でしたが、ガソリンを筆頭にありとあらゆるものが店頭から消えています。
私の最新記事でも触れていますが、食糧はそんなに慌てなくても平気だと思います。
むしろ、原発や停電の影響の方が心配です。

by 北海道大好き人間 (2011-03-15 22:02) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 20:38) 

たかれろ

春から、そちらの町に引っ越します(゚∀゚)ノ
どこかで会うかもしれませんね。
そのせつは、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2012-02-13 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。