SSブログ

およいじゃう? [kesiki]

 

IMG_7886.JPG

 

 「海の広さと同じくらい、私のことが好き?」

 なんて聞いてみた。

 砂に書いた I LOVE YOU[黒ハート]

 が波に消される前に、答えてほしいな~。

 

                   (。-_-。)ポッ

 

 

 

 

 

 

 ちょっとね、乙女チックになってしまった^^:

 そんな気持ちにもならない、ものすごく寒かった日。

 お天気なのに、風は突風、気温は氷点下だった日、

 だれ~も居ない海にたった私。(寂しい><)

      IMG_7884.JPG  

  空もすごくきれいだった~^^

 会話できるのは、太陽だけ。

 「ごきげんよう~♪」って声掛けたけど、風の音で消されてしまって・・・^^:

 「北風と太陽」の話し思い出したりして。(笑

 

 風がつよから、横向いてみた。

       IMG_7890.JPG 

 裸足で駆け出すには、まったく無理で。。

 ましてやヒールのブーツを履いていた私。

 このぬかるみに、足をとられ抜けなくなって( ̄∇ ̄; !!

 でも、真っ青な空見ながら、雲撮りたくなって、足取れなくなったのはどうでも良くて・・・`s(・'・;) エートォ...

 

 空見上げて上雲の写真撮ってみた。

 IMG_7883.JPG

 

 w('o')w オオー!!

 私の好きな大きい雲~♪

 こんな雲撮れて幸せ♪

  

  

 えっと・・・足は・・・・その後ゆっくり抜きました。(笑

 泥だらけになった足、そして車ーー;

 そのブーツのまま、帰りはここに寄って・・・

             IMG_7901.JPG

 先日載せたモノクロの線路の写真のカラー版^^

 私の足つき~^^vv←見たくない?(爆

 帰ってきたらお昼♪

 これ作りました~^^v

 IMG_8026.JPG

 ご飯の上に、納豆&超半熟の目玉焼きのせて、紅しょうがも添えて。

 これを全部混ぜ混ぜして、お醤油ちょっと落として、我が家の簡単どんぶり~。

IMG_8028.JPG混ぜ混ぜあと・・・^^(小さくしてみました)

                    これが、おいしかったりします^^vうふ。

 

 

 春の足音が聞こえてきてます。

 今日は、あちらこちらで小学校の卒業式でした^^

 友人の子供も卒業しました。

 これからも、いっぱいの笑顔がありますように~。

 そして、これからも未来にエールを送りたいと思います♪

 明日は、どんな日になるかな。

 素敵な日になりますように~(⌒ー⌒) ニヤリ

 


nice!(55)  コメント(60) 

nice! 55

コメント 60

お茶屋

日差しの感じ、見事ですね♪
どんぶり、すっごいおいしそーーーです☆
by お茶屋 (2009-03-19 18:09) 

キタノオドリコ

ヒールのブーツ? あっ、絶対に蹴られたくない先端だなぁ(笑)。
ほほぅ、納豆と目玉焼きをぐっちょんぐっちょんにかき混ぜるとな・・・意外にスカッと気持ちいいかも。味はお墨付きだもんなー。
春はなんだかそわそわしますね。^^
by キタノオドリコ (2009-03-19 18:22) 

taue

海にひとり。。。
そして裸足。。。キモチ良さそうですね。
線路が裸足でなくて良かった^^でも意外と線路で裸足もひんやり
イケたりして?(^O^)
こちら関東は今日、五月の陽気でした。
by taue (2009-03-19 18:34) 

sasasa

ここ数日、黄砂だったり、天気がさえなかったりで、
日が差してもすっきりしない空ですね。
こんな風な広くて、きれいな空、いいな(^_^)
by sasasa (2009-03-19 18:59) 

旅爺さん

「海の広さと同じくらい、私のことが好き?」・・・好きだよ。
線路の上を歩いてどこかへ行こうよ・・・・・・・・・・・
by 旅爺さん (2009-03-19 19:47) 

lime

風の強さは判りませんけど、動きのある空ですね。
それにしても氷点下ですか…ブルブルブル…。
横向いてみたってのが何だか面白かったです。
線路のブーツ、先が少し白くなってるのが砂浜の跡ですかね。ヒールだと埋まっちゃいますね。
by lime (2009-03-19 20:11) 

トモミ

およいじゃう!
嘘です(笑)。いつもいってるように海は好きですが絶対に夏は行きません。線路もいいなあ。
あのね、ここだけの話なんだけど、納豆、ダメなの。なにしろニオイが。
食べたことはもちろんあって、味がいいのは知ってるの。でも、ダメ…
by トモミ (2009-03-19 20:53) 

michan*

みなさん、こんばんは♪
なんだか夏のような海のイメージしちゃいました^^:
寒空の中、結構大変だったのです。(笑
いつもありがとうございます☆



◇お茶屋さん、こんばんは♪
この日は、日差しはよかったのですが、何より寒かった^^:
どんぶり、我が家の定番です^^簡単であっという間にできちゃいます♪




◇キタノさん、こんばんは♪
あ~けられたくない?(笑
かなり尖端が尖がっていますね~。でもヒールは結構低いかも^^:
納豆どんぶり、かなりぐちゃぐちゃです。
またこれが美味だったりします。でも、子供達には見せてないですね。(笑
うふふふ。春はウキウキします~^^vキタノさんもなのね~^^




◇taueさん、こんばんは♪
息子さん達ご卒業おめでとうございます☆
はだし、確かに気持ちがいいかもしれませんが、やっぱりこの日は寒かった。
線路も裸足で歩いていたら、足傷だらけになっちゃうような・・・^^;
今日こちらも温かかったのですが、曇り空でした。
10度まで上がったのですよ^^そちらは20℃台だったとか。うらやまし~^^





◇さささん、こんばんは♪
黄砂で曇り空だったの?
あらラララ・・・知らなかった><;
この日は、本当にきれいな空でしたよ~^^
私もウキウキしちゃうもん!今度撮りにいけたらいいね!





◇旅爺さんさん、こんばんは♪
あら~(/。\)イヤン!ハズカシイ(笑
線路の上歩いてたら、ひかれてしまいます。
端っこ歩かなくちゃ。うふ。





◇limeさん、こんばんは♪
風は、かつらが飛ぶくらいでした。(゚゚;)\(--;)オイオイ(笑
雲の動きは、すごかったです。^^
氷点下、やっぱりこの日は、このあと雪がちらついて・・・
実はこの帰り、ウトナイ湖にも寄って、帰ってきたら体中凍ってました。{{ (>_<) }}
風に横に向かされたのかな?(笑
そうなんです。実は、真っ白になって車も真っ黒・・・
ヒールもすごい状態になってました。(かなりバカな私です。)





◇トモミさん、こんばんは♪
やっぱり、泳ぎますか。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
心臓がおかしくなります。
夏は、私も最近すごい格好でいきますから^^:そんなことするなら
いくのやめろ、って言われるくらいです。(爆
あ!納豆だめでしたか。ごめんなさい><
私の友人もだめな方いて、みるのも嫌で、冷蔵庫に納豆があるのが
信じられないって言う方もいます。
やっぱり納豆は、独特ですからね~~^^:




◇takemoviesさん、ナイスありがとうございます♪
by michan* (2009-03-19 21:26) 

北海道大好き人間

黄砂の影響が少ない北海道&空気が澄んでいる寒い(地元の人にとってみれば「暖かい」のでしょうけれど)時期だからこそ撮れる写真ですね。でも、どうしても、奥に写っている「煙突」が気になってしまいます。方向的に室蘭か苫小牧でしょうか?

納豆と半熟目玉焼きのご飯は、かき混ぜるのが勿体ないくらいですね。私は、マグロの柵取りしたくず等を醤油で洗って納豆と共に食べる「マグロ納豆(本当は、この時の納豆は水で洗います)」が好きです。

私のブログでも書きましたが、県内の殆どの小学校が今日、卒業式だったみたいです。考えてみれば、同級生の子供が卒業して親子二代(三代や四代もあります)同じ小学校を巣立っていたりしています。早い人では、そろそろ「子供が大学受験」という人もいるみたいです。私には、まだその気配すらありませんが…。
by 北海道大好き人間 (2009-03-19 21:30) 

ハイマン

やっぱりビーチは気持ちいいなぁ~
夏になったら人も沢山来るのかな?
by ハイマン (2009-03-19 22:02) 

ラミーキッズ

もう日焼けしそうなくらいの日差しですね〜。春だ春だぁ!\(^O^)/

レールの写真、次回はさらにローアングルでお願いしま〜っす。
by ラミーキッズ (2009-03-19 23:03) 

がぁこ

青い空と白い雲と綺麗な海と~~って風が強い日だったんだぁ♪
うひひ、一人で寂しかったら呼んでくれなきゃ( *´艸`)ププ
ここ何日かねすんごい暖かい、、いや暑いくらいのぽっかぽかだよ(^-^*)
でも冷たい空気ひんやり感じられる時期の海も好きだなー☆
なっとーに目玉焼き乗っけてまぜまぜしたのおいしそぉーだね(>v<*)

by がぁこ (2009-03-19 23:25) 

ちゅーこ

「海の広さと同じくらい、私のことが好き?」
明日息子に聞いてみよ♪(笑)

納豆と半熟目玉焼き、ありそでやったことなかったなぁ。
紅ショウガって以外に大事な脇役ですよね。味のポイント♪
お昼ごはんで試してみよ^^
by ちゅーこ (2009-03-19 23:29) 

あかまる

こんばんは!^^
寒い海岸での撮影。。。人が居なくて嬉しい反面・・・寂しい・・・わかります!その気持ち!(笑)
たまに感傷に浸りたくなります!。。。ところがそんなを持ち合わせないσ(^^;
そんなストレスも一緒に・・・(^^;

美味しそうな簡単どんぶり!。。。こんな時間ですが食べたい。。。あ~食べたい!(笑)

by あかまる (2009-03-19 23:52) 

horigon

やはり、海はいいね。そして広い空と白い雲。
おじさんも、若い女の子と出かけたくなっちゃう。(^∇^)アハハハハ!

納豆大好き!ほぼ、一日一回は食べている。^^
で、納豆にネギとかタマゴも合うんだよね。
今度、紅生姜もためしてみようっと。(^^)
by horigon (2009-03-20 00:08) 

クレマチス

納豆どんぶり。
これは簡単にできそうすね。
やはり、まぜるのがこつか。
泳ぐ。
私は、雲のあいだを泳ぎたい。
by クレマチス (2009-03-20 00:13) 

がま親分

これはと○こ○いの海? 海岸線が長~いねぇ!! ゴールドコーストみたい!! うふふふ
納豆+玉子は最強の組み合わせだよねっ!
刻みネギぱらぱらだともっとサイコー~♪
by がま親分 (2009-03-20 00:48) 

なかちゃん

海と空とお日様と…みーんな大きな存在ばかりで、そこに雲という最高のトッピング…
海って、どんな時でも大きく、包み込むように迎えてくれるから好きです (^^)
でも、泳ぐにはちと早い (><)

ご飯と目玉焼きと納豆と…みーんな美味しい存在ばかりで、そこに紅生姜と青のりと
いうトッピング…
いかん、腹が減ってきた…
納豆は、それ単体でも好きだけど、今ボクがはまっているのは『月見とろろ納豆』 ^^
おつまみにもいいし、ご飯にかけても最っ高ですよ v(^^)v

by なかちゃん (2009-03-20 04:47) 

sira

遠くに見えるは苫小牧のまちでは?
煙が真横にたなびく景色が好きでした。
あれ?南風なのかなあ。
それにしても、低い雲がカッコいいですね。
by sira (2009-03-20 06:59) 

Baldhead1010

海上の雲はまだ雪雲ですね。
by Baldhead1010 (2009-03-20 07:08) 

春分

だれ~も居ない海は、やはりふたりの愛を確かめたくなるでしょう。
17才の髪の長い少女の幻影を見た気がします。
しかし、そんなこともさることながら、あかまるさんが来てる!
by 春分 (2009-03-20 07:24) 

たかれろ

同じ冬の海でも,日本海は黒くて暗くて寂しいです^^;
そちら側の海は,良いですね~♪
私も来週から,そちら側の海に引っ越しですがw
by たかれろ (2009-03-20 08:42) 

たいへー

日曜日には、旦那さんを強引に連れて行って、
その台詞を言わせましょう。^^
御身足のご出演、おめでとうございます。
by たいへー (2009-03-20 08:45) 

ぽち

michan*さん かぁわいい~♡ 海辺でそんなセリフ言って見たいものです^^
ロコモコ風の!?丼ぶりいいですね~。納豆は常備してあるので
今日のお昼はこれに決まり!です。
by ぽち (2009-03-20 09:37) 

okko

キレイな・・・・靴の先??上まで見えちゃった!
遠くの煙突の煙が、アクセントになっていて。
あ、それ1人のとき、よく作ります。美味しいね。みんな身体にいいものばかりで。
by okko (2009-03-20 09:47) 

R-Month_雅

そんな海より深く、君が好き・・・・
アァ、書いてて尻がかゆい(笑)

うちの娘も昨日小学校卒業式でした。
月日が経つのは早いものです
by R-Month_雅 (2009-03-20 10:07) 

moonrabbit

恥ずかしい台詞は言えない体質です。
でも普通に言っていることが恥ずかしいと気がつかないこともあります。www
by moonrabbit (2009-03-20 11:04) 

K2

とっても寒いでしょうけど、
砂浜に佇んでみたいですね~  1分だけ。

いつもながら、空大好き感が伝わってきました。

どんぶり美味そう・・
by K2 (2009-03-20 11:05) 

nomu

遠くの煙突の煙が真横だぁぁぁぁぁ。すごい強風なのがわかります。

by nomu (2009-03-20 11:53) 

りっく

michan、こんちゃ~(^∇^)ノ誰もいない海辺‥
私も行ってみたーい♪ けどここらへんの浜は釣りしてる
人が真冬でもいるので…それは無理なんよねぇ。いいな~、michanてば。
納豆丼、美味しそうだぁ(^¬^) 昔はそんなに食べなかった納豆だけど
最近は味もまろやかで美味しいのが売ってるから大黒柱ともども
よく食べてるよ。こんな食べ方があったのは知らんかった~今度やってみるね!
by りっく (2009-03-20 14:03) 

きまじめさん

冬の海とは思えない素敵な風景ですね。それにこちらとはスケールも違う感じ。
納豆に半熟玉子は食べたことあるけど、紅生姜が味を引き締めそうですね。
今度加えて食べてみます*^^*
by きまじめさん (2009-03-20 15:06) 

まるまる

キラキラしてる光がとっても綺麗です。^^
最後のどんぶり、こういうのがとっても魅かれてしまう今日この頃です。^^
by まるまる (2009-03-20 16:03) 

こぎん

いい感じの海と空ですね~。
家のダンナ様は「そんな、オレの愛は海など比べ物にならない位さ~」と言うと思う・・・
真意は不明だけど、とりえあえず、そういうのが始まった私には、
そう言っておかないと、突っ込まれる!みたいな習性がついたようです・・・(ノ^∇^)ノ

やっぱ、海岸は長靴だべさ~。
車にはいつでも履きかえられるように積みっぱなしです。

納豆丼、美味しそう。そんだけ歩いたあとは、2杯はいけそうです!!
by こぎん (2009-03-20 16:27) 

侘び助

心ウキウキ~ 春は万物を幸せに~
どんぶり・・・真似しちゃおう~ 春は出会い・別れ・悲喜こもごも
by 侘び助 (2009-03-20 17:08) 

すずらん♪

足のご出演、どうも~~♪w
やっぱり、そちらは雪が少ないですね。
こちらもかなり解けたけど、まだまだ白い世界、いえグレーの世界ですw
さっき、お買い物から戻ると猛吹雪になり、今は晴れて夕日がまぶしいです。
海風に吹かれて、風邪引かないようにね^^
by すずらん♪ (2009-03-20 17:17) 

エルモ

あ、いいな~。木の枕木に木の踏切!
とんがったつま先もいいな~!
あぁ踏まれたい・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--ぉぃ
by エルモ (2009-03-20 17:18) 

ふじかわ

浜に降りてないなぁwいってみよかなぁw
by ふじかわ (2009-03-20 17:31) 

ハゲアメリカーノ

ライフ・ジャケット着て・・・・お泳いじゃいます。(笑)
世界中!海があれば言う事無し。
ここは、太平洋or日本海。

by ハゲアメリカーノ (2009-03-20 17:31) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
早春の海、素敵ですね。。
私もたまご納豆ご飯大好きです(^.^)
by Azumino_Kaku (2009-03-20 18:29) 

せーらーむふ〜ん

壮大な空と海・・・見事ですね~♪
今日も寒かった?
私は昼間半そでです(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-20 21:37) 

michan*


みなさん、こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます♪
今日は、久々の青空でしたが、寒かった^^::
夕方雪ちらついてました。{{ (>_<) }}



◇北海道大好き人間さん、こんばんは♪
やっぱり北海道は、この時期空気が透き通っています^0^
海に行くといい写真撮れます。ここですか・・・秘密です。うふふふ。
納豆とマグロもよく食べます。
シーチキンも結構いい味出しますよ~^^
卒業式、みんないい顔で卒業したと聞いています☆
毎年の事ながら、卒業式と聞くと涙が出ます。(笑




◇ハイマンさん、こんばんは♪気持ち良さそうなのですが、
ここは、遊泳禁止です。
釣り客は、たくさん来ますが^^;
でもかなり風が強く寒いです{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~





◇ラミーさん、こんばんは♪
え?もう日焼けしそうですか。(笑
レールの写真、了解しました。
次は、寝そべって撮ってきます。(爆




◇がぁちゃん、こんばんは♪
うんうん、この日はすごくきれいな日だったの^^
寂しかったよ~。(T-T) グスッ
がぁちゃん、呼んだらきてくれる?
よっし、次は、どこでもドア用意してるから、水着持ってきて。(≧∇≦)ブァッハハ!
そっちは、温かいんだよね~^^
うらやましいよ。今日はこちらは雪。
まだまだ春がきては、どっか行っちゃうの。
納豆タマゴ丼、是非試してみて~^^v




◇ちゅーこさん、こんばんは♪
あれ?息子さんに聞くのですか?旦那様には???
そうそう、どんぶりは、紅しょうががアクセントです。
結構おいしいですよ。あ!ご飯はアツアツで^^v




by michan* (2009-03-20 21:51) 

michan*


◇あかまるさん、こんばんは♪
寂しい気持ちわかってくれます?
なんだかこんな広い海見てたら、さらに寂しくなります。(笑
ストレスは、私は今のところないのですが・・・^^:
どんぶり、結構お勧めです。
是非作ってみてくださいませ^^




◇ゴン様、こんばんは♪
若い女の子って、私(^.^)b でしょ!?
いつでも、お供します。
そのかわり、可愛い靴(埋まらない)の買って~^^vv
納豆は、なんでもありですよね~^^
たこ焼きに入れても、結構GOODだったりします。うふ^^v
ゴン様のお昼も今度見せて^0^v




◇クレチマスさん、こんばんは♪
ね!ちょっと納豆で作ってみました。
これなら、ワインと一緒でもおいしいよ~^^v
混ぜ混ぜ、イッパイしてね^^
雲の間、泳ぐんだったら、私もご一緒に~♪るん!!





◇親分さん、こんばんは♪
そうそう、〇がいっぱいの場所。
煙突いっぱいですごいでしょ。
ここも工場地帯なの^^:::
納豆にタマゴは、最高の相性なんだよ。
親分さんと奥様のようにね(^_-)---☆Winkうふ♪




◇なかちゃん、こんばんは♪
海と空とお日さまとあと必要なものあるでしょ!
私、私だって・・・(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
空は、本当にいいよね!うふふふ。
納豆は、なんでも合うよね!
餃子の皮に包んであげてもおいしいし、海苔に巻いても~^^
ビールのおつまみに最高です♪
ちなみに今日の夕飯は、麻婆豆腐でした(^ー^)





by michan* (2009-03-20 22:00) 

旅爺さん

今日は何処の広い大地で空を眺めているのかな~・・・・・お~~~~い!”
by 旅爺さん (2009-03-21 10:08) 

michan*


こんにちは♪
今日はとってもいいお天気^^
お洗濯いっぱいしちゃいました~^^ウフ♪
いっぱいのコメントありがとうございます☆



◇siraさん、こんにちは♪
えっと・・・ここは・・・ご想像にお任せです^^
ここは工場地帯ですから、海も実は汚かったりします。^^:
でもなぜか、ここからの景色すきです♪
雲がなんともいえないですね~^^vv



◇ Baldheadさん、こんにちは♪
そうなんです。まだ冬雲です^^
これから素敵な春の雲になります☆うふ。



◇春分さん、こんにちは♪
はい^^愛を確かめたくてもここにはいてもいなかった。(笑
17歳の髪の長い少女は、居なかったですね^^::
あかまるさん、ご存知ですか?



◇たかれろさん、こんにちは♪
日本海は、寂しいですが、なぜか私は好き^^
ここは、太平洋側ですので、温かいです。
あら?転勤ですか?
もしかして、お〇るに行くのですか?




◇たいへーさん、こんにちは♪
えっと、明日ですか?
あの・・・毎日仕事で、休みないです。
最近、何だか忙しくて^^::
足だけですいません。これから全体?出したいナ・・・^^;(ウソですーー;)


by michan* (2009-03-21 11:45) 

michan*


◇ぽちさん、こんにちは♪
私可愛いですか?(o゚▽゚)oニパッうれしい~^^:
結構乙女チックだったりします。(笑
納豆どんぶりは、おいしいですよ~^^v
是非、食べてくださいね♪



◇okkoさん、こんにちは♪
もう・・・全部見えました?うふ。
煙突いい感じに見えましたね^^
結構気に入っています☆
okkoさんも、納豆好きですか?
では次は、納豆どんぶりご馳走してください~^^vうふ。





◇ R-Month_雅さん、こんにちは♪
え?お尻かゆいですか?毎日奥様に言ってるんじゃないですか?(笑
娘さん、ご卒業おめでとうございます☆
新しい出発にいっぱいのエール送ります☆ヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー




◇ラビさん、こんにちは♪
え??ラビさんも毎日奥様に言っているのでしょ?うふ。
私も結構照れ屋です^^:へへへへ。(^ー^)





◇K2さん、こんにちは♪
たった一分ですか?それは愛を語れないので^^::
空大好きです。
昔、空見たいばかりに
友人に「洗濯物になりたい」って言ったら、爆笑されました。≧∇≦)ブハハハ!
どんぶりはおいしいです♪是非試してみてくださいね^^



by michan* (2009-03-21 11:53) 

swm104

北海道!!でっかいどう・・・・・!!
昔のコピーですが、
まさしく、そんな広がりが写真にはありました。
by swm104 (2009-03-21 11:55) 

旅爺さん

ダチョウにかじられなくて、爺がダチョウをかじってきました。
by 旅爺さん (2009-03-21 11:57) 

michan*



◇nomuさん、こんにちは♪
そうなんです、実はかなり強風だったりします☆うふふふ。
寒かった^^::



◇りっく、こんにちは♪
誰も居ない海です。^^
ここで真冬の釣は、きついかも。
体感温度が、かなり低いので^^:::
そちらの方は、納豆食べれない方多いよね^^
おいしい食べ方いっぱいあるから、是非試してみて~^^
紅しょうがが、結構いいアクセントになります☆
おいしかったよ~^^v





◇きまじめさん、こんにちは♪
寒そうに見えないですが、実はすごい寒い日でした。
ここは、本当に何もない場所なので、風をさえぎるものがありません。
わたしですら、飛ばされそうになりました~^^;;
納豆に紅しょうがは、結構食べれます^^
我が家は、紅しょうが必需品で、子供たちはおかず代わりに食べてます。
是非試してみてくださいね^^





◇丸まるさん、こんにちは♪
今時期、これからキラキラ感がいっぱいになります☆
どんぶり、是非作ってみてください^0^
本当においしいですよ~^^vv




◇こぎんさん、こんにちは♪
ここの海は、大好きな海です♪
こぎんさんのご主人面白いですね。
でも私の主人もそうかも^^:
私、結構甘えん坊で色々聞いちゃいますから。
↑何を?って聞かないでくださいね。

実は、長靴持って行ってたんですよ。
埋まるなんてないから大丈夫、って思ってブーツのまま。
埋まったから、記事にもそう書けたのですが。(笑
ナットうどん、一気に食べちゃいました。
本当においしかったです☆



by michan* (2009-03-21 12:01) 

michan*


◇侘び助さん、こんにちは♪
心も何もかもウキウキな3月です♪
別れは寂しいけど^^;;
穏やかに過したいですね!!



◇すずらん♪さん、こんにちは♪
はい^0^足だけ登場の私です♪
ここは雪少ないですよ~^^そちらはどうでしょうか。
今日も真っ青な青空で、洗濯物なびいています☆
春はもう少しと思いたいですが、まだ雪マークありますね^^::
すずらんさんも、風邪には気をつけてくださいね~^^vv




◇エルモさん、こんにちは♪
やっぱり線路でしたね~^^v
今年は、私も線路、駅舎撮る予定です^^
え?つま先キックですか???
(⌒ー⌒) ニヤリ
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
キックはなかった・・・・^^;




◇ふじかわさん、こんにちは♪
浜辺に下りてください。
でも長靴で・・・^^:うふ。




◇ハゲアメリカーノさん、こんにちは♪
やっぱりライフジャケットですか・・・いやいや、水着がいいのかと。。(爆
ここは、太平洋側です^^
私も海があれば生きていけます☆^^v






by michan* (2009-03-21 12:08) 

michan*


◇Azuminoさん、こんにちは♪
お忙しいですか?
早春の海は、春のおとづれを喜べる場所ですね。
でも寒かった^^::
タマゴと納豆で栄養いっぱいつけてくださいね^^v



◇むふ~んさん、こんにちは♪
はい^^;今日も昨日も、寒かったです。
雪がちらついてます^^::
半そでですか?うらやましいです。^^



◇旅路さんさん、今日は、家の中から外眺めてます。
今、シーツがなびいています。(笑
あ!ダチョウさん、かじったらいけません。
ダチョウの上にのって、北海道まで来てください。(^Q^)/゛ギャハハ
「旅路さん、ダチョウに乗る!!」って映画できます。(爆




◇swm104さん、こんにちは♪
やっぱり北海道は、デッカイドウ!ですね^^
ここは何もない静かな場所ですが、何しろ広いです。^^:
もっと広い場所いっぱいありますよ~^^vv



◇piattopiattoさん、こんにちは♪
ナイスありがとうございます☆



◇Bon-papaさん、こんにちは♪
いつもナイスありがとございます☆



◇shinさん、こんにちは♪
ナイスありがとうございます☆



◇八犬伝さん、こんにちは♪
いつもナイスありがとうございます☆


◇rebeccaさん、こんにちは♪
ナイスありがとうございます☆






by michan* (2009-03-21 12:16) 

すずらん♪

え?もう洗濯物を外干ししている?はや~い!
こちらは微妙に札幌より気温も低いし、雪も多いと思われます。
千歳産の私は、ここでも雪が多いと辟易ですw
by すずらん♪ (2009-03-21 18:27) 

piano

海と空がとっても素敵です♪
線路も!
by piano (2009-03-21 19:23) 

michan*


◇すずらん♪さん、こんばんは♪
私真冬でも洗濯物外に干すんです。タオル類は特に・・^^
こちらは、すっかり雪なくなりました。
道沿いには、ありますが・・・^^:


◇pianoさん、こんばんは♪
ありがとうございます☆
線路も海も空も私の大好きなものです♪
もっと撮りに行きたいな~^^v



by michan* (2009-03-21 22:13) 

タックン

ちっとも寒そうに見えない 気持のいい空を海ですね~
見ているだけで 解放される感じ^^
やっぱりmichan*は空の詩人です^^
by タックン (2009-03-21 22:22) 

michan*


◇タックンさん、こんばんは♪
寒そうに見えないですか?
そうだと嬉しいのですが、本当はすごく寒かったです^^::
でも、ここの海に行くと本当に心も体もリラックスします^^
海はいいですね~♪
私が空の詩人ですか。
うふ。^0^嬉しいです☆ありがとうございます☆
by michan* (2009-03-21 22:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

日差しが強くなりました。
春がそこまで来てますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-22 06:07) 

タン・ロン

気持の良い海ですね
by タン・ロン (2009-03-22 13:40) 

一緒に夜空眺めよう

こんbなは。
太陽と二人の会話楽しんじゃいました。(^^)

どんぶり美味しそう! 食べたこと無い組み合わせです。
とっても興味があります。 好きなものばかりなので。
by 一緒に夜空眺めよう (2009-03-22 22:59) 

michan*

おはようございます♪

◇BPさん、おはようございます♪
はい^0^
やっと春らしくなってきました^^
嬉しいです♪


◇タン・ロンさん、おはようございます☆
ここの海は、気持ちいいですよ~^^v



◇夜空さん、おはようございます☆
太陽と会話してきました。(笑
どんぶり、体にいいものばかりです^^
是非食べてみてくださいね~^^v


by michan* (2009-03-23 09:00) 

Qoo

泳ぐにはまだ早いよね~
でも、昔雪が降ってる時にも素潜りをしたことがあったよ
寒すぎて海から出られなかった(^^ゞ
「海より深く君を愛してるよ」なんて恥ずかしくて言えません(^O^)
ナッタマ(納豆&卵)ご飯最高です(^_^)b
僕は生卵で行きます
by Qoo (2009-03-25 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花か食べ物か?!イチゴどうぞ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。